「モイスト・ダイアン オイルシャンプー」を使っています♪
2015年02月15日 (日) | 編集 |
 冬は肌だけでなく、髪も乾燥します。

また、ヘアアイロンを使うので、ダメージも気になるところ・・・><

ダメージヘアを髪の深部まで補修してくれる
モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペアを使ってみました♪


ナノケラチンと生ケラチンのWケラチンで、
髪にうるおいを補給し、ツヤやハリを強化して健康的な毛髪に導いてくれるんです


004_20150216222023430.jpg

また、エクストラハイブリッドレアオイルが傷ついた髪を素早く補修。

そして、3つのヒアルロン酸とウォーターモイスチュアライジングオイルによる、
エクストラモイスチャー効果で髪の深部までうるおいを届てくれるので、
乾燥しらずの髪になるんですよ^^


↓このような、はちみつみたいなお色です^^

005_20150216222024ac5.jpg


ノンシリコンシャンプーですが、きしまず指通りがいいの♪

オイルシャンプーはオイルだから、重くなるのかとも思いましたが、
泡立ちもよくて、髪もさらさらになりました

香りも強いのは苦手ですが、ほのかに残る程度のフルーティーな香りかな^^
好みの香りでした。


1週間ほど使っていますが、いい感じに髪が落ち着いてきました♪

しばらく使い続けてみます^^

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック