--年--月--日 (--) | 編集 |
札幌雪祭りに行って来ます^^
2015年02月01日 (日) | 編集 |
今日も晴れましたが、寒い1日でした。
日本付近は強い冬型の気圧配置が続いているようです。


明日も北海道から東北の日本海側、北陸は大雪に注意が必要だとのこと。



2月5日(木)~11日(水・祝)まで開催される「札幌雪祭り」ですが、
前日には、グルメ屋台やライトアップも前夜祭として始まると聞き、
私は明後日3日から2泊3日で、初めて雪祭りに行って来ます^^


3日は札幌郊外の温泉で、のんびり♪
4日は大通公園を中心に、グルメ屋台やライトアップも楽しみ、
5日開会式の日の午前中も雪祭りを楽しみ、午後帰ってきます^^


かなり早めに飛行機やホテルを手配しましたが、
(今回はANAの旅作)迷っているうちに、
ホテルの部屋が残り少なくなるくらいの人気で、
お値段も上がっていくのよね^^;


開会式前日からのホテル代は、その前に比べると
同じホテルでもお値段がかなり違いましたよ。


この日程だと、混雑も少ないでしょうし、
お値段も安かったわ♪


雪祭り開催時は、お正月やGW並みのお値段ですから^^;


とても楽しみなのですが、お天気はどうかな~。


応募したもの

資生堂 インテグレート「ミネラルリキッドファンデ」先行モニター 300名
2月8日まで。

全国地養鳥協会 地養鳥ハッピーキャンペーン 170名
3月31日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
雪祭りは行った事が無いのですが、開会式があるんですね!昔から有名ですよね。
お天気に恵まれますように、楽しんできて下さいね
2015/02/02(Mon) 00:28 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは♪

雪まつりですか~!
楽しみですね!
天候だけが気になるところですが
いいお天気になりますように~♡
楽しんできてくださいね♪
今月もよろしくお願いします(*^▽^*)♪
2015/02/02(Mon) 16:06 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
雪まつり、良いですね~♪
お天気良くなると良いですね。
旅行記楽しみにしてます^^
2015/02/02(Mon) 16:15 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

北海道の雪舞う季節は綺麗でしょうね~☆
あぁ私も行ってみたい~^^

雪ここにもあるやんとか思うけど
やはり観光地の雪は綺麗に見えるw笑

楽しんでお土産話。
沢山教えて下さいね~^^
2015/02/02(Mon) 20:22 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは^^
雪祭りいいですね~♪
私も行ったことがないので、ぜひ行ってみたいです♡
帰られたらまた旅行記書いてくださいね♬
2015/02/05(Thu) 14:18 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
