スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新春公演に行ってきました^^
2015年01月29日 (木) | 編集 |
今日も寒くなりました。
明日は名古屋でも雪が降るかも?!


今日は、りゅうの散歩時に、
この前購入したスノーブーツを履いてみましたが、
めちゃめちゃ温かいの

雪が降ったら、履いていこうかな^^



さて、先日「五木ひろし 新春特別公演」に行ってきました♪

いえいえ、申し訳ないのですが、ファンではありませんし、
興味もなかったのです・・・・。


義母が友人からペアチケットをもらったのですが、
本人は栄まで、それも夕方から出かけるのが乗り気ではなく、
私に友人を誘って行ってこない?と声をかけてくれました。

聞くと、「松竹新喜劇&ステージ」で、お土産&お弁当付き!
松竹新喜劇が観たい!
五木ひろし・・・・、「契り」は好きだわ♪
と言うことで、母を誘って2人で行くことになったのです^^



お花がいっぱい!
演歌歌手のみなさんからのお花に混じり、
コロッケさんからのお花もありました^^




松竹新喜劇は「人生双六」でした。
面白かったわ^^

しかし、お芝居もされるんですね!
公演では、ギターなどの楽器も演奏されていたし、すごい^^

半分以上の曲は知っているか、耳にした事のある曲でしたので、
歌も楽しめました^^

生で「契り」も聞けたし、お弁当も美味しかったし、
お土産のバームクーヘンも美味でした♪

たまには、いいですね^^


応募したもの

キリン 「キリン バタフライ」が発売前に当たる!キャンペーン 1000名
2月20日まで。

マリンフード 私の燻製バター 500名
2月25日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 今日は寒かったです~。明日もますます寒くなるみたいで。
この間のスノーブーツ やっぱりあたたかいんですね。
冬は あたたかいのがかかせません^^

五木ひろしですか~。昔の歌は何気に知っていますが。人生双六は面白いですね~。主人が藤山寛美さんのが好きでみたことがあります。
誘われて行くと 自分では行かないので新鮮ですね♪
2015/01/30(Fri) 00:19 | URL  | りんご #-[ 編集]
こんばんは
めっちゃ寒い日でも足元が温かいと外出の辛さが和らぎますね
思いがけずなつみさんも楽しめて良い親孝行にもなりましたね。
私は北島三郎のチケットあるけど行かないって次女に聞かれて断ったのが 今になって勿体なかったかも…と思い始めました
2015/01/30(Fri) 01:44 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
あまり興味ないかな~と思うものでも行ってみれば意外と楽しいってことありますよね。
今回はお食事やお土産もあったようなのでラッキーでしたね☆
2015/01/30(Fri) 08:11 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんばんは^^
興味ないものでも観てみるものですね~♪
お土産&お弁当付が嬉しいですね♡
お母さまも喜ばれことでしょう^^
2015/01/31(Sat) 02:21 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんにちは~。

近所のおばさんが五木ひろしすきなんですよ。
良く公演に行っていました。
いくつか楽器が演奏できるって聞いたことがあります。
たまには行ってみてもいいかもしれないですね。

ブーツ、温かくてよかったですね~♪

2015/01/31(Sat) 14:30 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
(o´∀`o)こんにちわぁ.(o´∀`o)

昔。
名古屋の近鉄だったかな?
桃太郎侍してる人の観に。
お姑さんと行きましたよ~^^
演劇とかそういうの全く・・・
だったけど身近で観ると芸能人の方って
オーラと言うか。
迫力ありますよね(*´ェ`*)

桃太郎侍してる人・・・
顔解るのに名前出て来ないや^^;
最近こういうノン多くて老化を・・
感じちゃうw笑
2015/01/31(Sat) 15:58 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは
スノーブーツ今年は寒くて雪も降るからたくさん
履く機会がありそうですね
五木ひろしさんの歌はファンでなくても知ってる曲が多いから楽しめますね!!
2015/02/01(Sun) 16:30 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
