スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たくさんの大根を^^
2015年01月27日 (火) | 編集 |
今日は気温が上がり暖かくなると知り
薄着で出かけたら、意外に寒かったわ^^;


ところで、今日車で出かけたときに、
ドキッとしたことがありました。

走行中、歩道を走っていた自転車が、
右手を横にまっすぐ伸ばして、
車道に急に降りてきました。

これって、右折の合図?!

道路を急に横切るかと思い、ドキッとしましたが、
車道の左側を走り出しました。

自転車が車道を走るのに、まだ慣れていなくて・・・^^;



そうそう、ここのところ大根のいただきものがたくさんあって、
煮物やお漬物などなど、大根料理をいろいろ作っていますが、
今日は大根サラダにしました♪


人気レシピの中からこちら↓

Cpicon 居酒屋さんで教わった大根サラダ♪ by サマーラ

kako-JKP9HdX3TdWh6GsE.jpg


だんなには、もう少し細い千切りにしてほしいとか言われましたが、
美味しかったですよ^^

私は、大根の歯ごたえも楽しみたかったのですが、
スライサーを使ったほうがよかったかな~。


応募したもの

カルピス 「カルピス」ひなまつりセットプレゼント 500名
2月16日まで。

KOKUYO の~びのび休日プレゼントキャンペーン 3000名
3月31日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
大根サラダおいしそうです♪♪ご近所さんで ちょくちょく大根をいただくので わたしもクックパッドをみながら
「びっくりドンキー風大根サラダ」を作ってみました♪かなり好評でした♪

なつみさんの居酒屋さんの大根サラダもおいしそう~^^わたしも スライサーで作った大根より 手切りしたしゃきしゃきの大根サラダの方が好きです~。作ってみま~す。
2015/01/27(Tue) 23:36 | URL  | りんご #-[ 編集]
車道の自転車、慣れないですよね。
というか、たまに自転車に乗ると車が怖くて、歩行者がいない時は歩道走っちゃってます>_<
大根サラダ美味しそうですね♪
わたしも作ってみようっと^^
2015/01/28(Wed) 10:47 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

以外と寒い・・・・

イヤン!
こっちは毎日。
絶対寒いw笑

まだ雪降ってて怖い地域だよと
夫が朝、
ぼそっと死んだ魚の様な目でw笑

季節の変わり目。。。
体1番にお仕事頑張って下さいね^^
2015/01/28(Wed) 20:27 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは☆
私ペーパードライバーなので、自転車に乗るのですが、3人乗りなので、怖いです^^;でも結構厳しくなっているから仕方がないですよね><

大根のサラダってよくお店で出るので気になっています☆おいしそうですね♪
2015/01/29(Thu) 11:21 | URL  | kaemi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
