スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うまい仏♪
2015年01月25日 (日) | 編集 |
今日は比較的暖かく、お出かけ日和でした。
こんな日は、りゅうの朝のお散歩も楽なのよね♪

さて、毎年恒例となった新年会に出席するため、
今日は名古屋駅に行ってきました。

ビールとワインとソフトドリンクは、飲み放題♪
料理はフランス料理でした。
バケットもね(^-^)



デザートとコーヒーで、お腹一杯(^-^)




その後、ミッドランドスクエアで開催中の「うまい仏(うまいぶつ)」を見てきました。
「うまい仏」って、岐阜県生まれの現代美術作家さんが
うまい棒(スナック菓子)を円空仏風に彫った仏像のことなんです。


↓わかりますか?
小さなうまい棒に1つずつ顔があるんですよ^^

今日までの開催だったの。
友人に誘われて行きましたが、見られてラッキーでした♪




応募したもの

サントリー The O.N.E〈レモン〉(350ml缶)6本セット 500名
2月1日(日)まで。

花王 蒸気でホッとアイマスク 1000名
2月26日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
わ~ 面白い
よくこんなの考えつくなぁと思います
そう言えば私はミッドランド行った事が無いので 今の内に行っておこう
2015/01/25(Sun) 23:22 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
タイトルの「うまい仏」…最初仏様のこと?と思ってみたらフランス料理が出てたから、「旨いフランス料理」だったのか~って納得したら、あとから「うまい棒の仏像」が!!
両方に掛かってたタイトルだったんですね♪
一本取られました(笑)
2015/01/26(Mon) 08:13 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

そういえば!!
すがきやのCM・・・・
本日初めてこちらで見た!!!

特に限定とかのではなく
ふつうのだったけど衝撃w笑

「うまい仏(うまいぶつ)」

ちょっと怖い・・・
でも囓りたい・・・・
(*´艸`*)
2015/01/26(Mon) 20:21 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
