梅の花でランチ♪
2015年01月20日 (火) | 編集 |
最近CMで見て、気になっているのが
スガキヤのプレミアムラーメン!

東海地方だけ?の昔からおなじみのラーメンなのですが、
期間限定で先週16日から、売り出しとのこと。

あれは、各店舗数量も限定のようで、
1時ごろ行ったら、売り切れだった~という話を聞きました。

いつまでなのかは、不明ですが、食べてみたいな♪
是非、行かなきゃ。

さて、新年会を兼ねて、ランチに行ってきました^^
場所は梅の花です。



季節限定の雪ランチにしました♪



デザートは+300円で金柑パフェに変更しました。



掘りごたつの個室で。
ゆっくり食べられて、美味しくて満足!

でも、1時間ほどで出なくてはいけないので、
その後喫茶店でまた、おしゃべり。

気がついたら5時半^^;

慌てて帰宅しましたが、梅の花って、意外にカロリーが高くて、
1時に食べ始めたのもありますが、全く夜になってもお腹が空かず、
夕食は私はいちごとりんごだけになりました・・^^;


個室なのは、周りを気にしなくていいのがいいですよね♪


応募したもの

ヤマサ YAMASAカフェOPEN記念キャンペーン 100名
3月22日まで。

花王 アタックWパワー お試しサンプル 5000名
2月20日まで。

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ずっとおしゃべりしたりするのも楽しいですよね^^
ご飯もおいしそうですね♪
ヘルシーそうに見えるのに、カロリー高いんですね☆
2015/01/21(Wed) 13:15 | URL  | kaemi #-[ 編集]
雪ランチの名前通りの白い料理がずらり、ですね。
ヘルシーな印象だけど、カロリー高いんですか~。
見た目にごまかされちゃダメですね(笑)
2015/01/21(Wed) 13:46 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんばんは
スガキヤは子供の頃「スガキヤうどん」のCMがあり、食べた記憶がありますが、ラーメンは関西では見た事がありません。
東海ではよくみかけますね。
2015/01/21(Wed) 22:26 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

おうっ!!
プレミアムと聞くとつい・・
乗っかっちゃう私です^^;

CMカットで録画して見てるんで・・
最近のCM良く分からない~w

東海限定なのかな?
すっごく気になっちゃう (*´艸`*)
2015/01/22(Thu) 10:02 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
スガキヤのプレミアムラーメン!いいな!!
こっちにもスガキヤのお店はたくさんあるので
限定なんて言わずに売ってほしい♡

個室でランチ、いいですね~♪
のんびりゆっくり楽しめますね♡
2015/01/23(Fri) 15:45 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちは~。

ランチおいしそうですね。
個室は他の人を気にしなくて良いですが、
1時間はちょっと忙しいですよね。

スガキヤってこちらではお店がないみたいです。
かなり昔にカップめんが売っていたので、
名前だけは知っていますが・・・。
サイトを見ましたが具だくさんですよね。
おいしそう^^
2015/01/25(Sun) 14:09 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック