スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
会社でのランチに「野菜とベーコンのオイルパスタ」♪
2015年01月20日 (火) | 編集 |
社員食堂の食堂が閉鎖されてから、
お昼はお弁当を持っていかないときは、
コンビニで買うことが多くなりました。


だんながお弁当は入らないって言うときは
自分の分だけ作りたくなくて、時々ね^^


コンビニで選ぶときは、まず、彩りかな。
美味しそうなもの。

そして、カロリーが控えめで、野菜がなるべくたくさん使われているものを選ぶかな^^

今回私が選んだのは、
「野菜とベーコンのオイルパスタ」です^^

彩がきれいでしょ?!
野菜もたっぷりですし、
オイルパスタとありますが、カロリーは控えめの364kcal。



キャベツの大きさと量にびっくり


野菜は他に、ブロッコリー、赤ピーマン、黄ピーマン、オリーブが入っていました^^


会社のレンジで温めて、別添えの粉チーズをかけて、いただきましたが、
オイルパスタですが、意外にもあっさりしていて、
アンチョビソースと粉チーズが絡まってすご~く美味しい



冷凍パスタを一人のときに食べたりしますが、
本当に野菜や具が少ないですよね><

それに比べると、具の多いことに感激




商品開発チームは女性のみ。
女性ならではの目線で商品づくりに取り組んでいる「Today's Table」シリーズには、
他にもおいしそうなもの、食べてみたいものがいっぱい!

Today's TableのTOPページ


気軽な1人ランチに、会社でのランチに、
あっ、だんなが急に夕食はいらないって言ってきた時にも、
また、利用したいな^^

サークルKサンクス様に商品をいただき、モニターに参加しています。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
