スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「トゥヴェール エッセンスセレクトゲル 」を使ってみました^^
2015年01月15日 (木) | 編集 |

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル を使ってみました^^

これひとつで化粧水、美容液、クリーム、化粧下地の オールインワンタイプのゲルです。

トゥヴェールさんの化粧品は
ずっと前から知っていて、
イオン導入器を使っていたときには
ビタミンC導入のために買っていました^^

昔から評判がよかったの~♪

私が使ったのは、チューブタイプ。
ジャータイプも同量・同金額。

kako-F1TRKyOVtAv39WRs.jpg

ヒト型セラミドを3種類に加えて浸透湿潤セラミドを配合。

また、そのセラミドをナノカプセルに封じ込め、
バリア成分を補う必要がある表層から深層まで必要な場所に送り届るので、保湿力はバッチリ^^

プラセンタ同様の働きを行うドイツ製酵母エキスも配合しているから
エイジングケアもできちゃいます^^

005_20150115232849b21.jpg

少し緩めのゲルは瑞々しい感触♪
肌に伸ばすと、水分たっぷり、浸透していきます^^

私は目の周りだけ、たっぷり使用。
少量で伸びるので、コスパもよさそう。

翌朝まで、しっかり潤って、日中も乾燥を感じることなく満足

イオン導入にも使えるの

久しぶりに美顔器も使ってみましたが、
ゲルなので扱いやすくていいわ

これからは、美顔器の出番も増えそうです^^



トゥヴェ-ルさんのブログリポーターに参加しています。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
