ノースフェイスのスノーブーツ☆
2015年01月15日 (木) | 編集 |
今日は朝から雨。
こんな日は出かけたくないなと思いつつ、
仕事が休みだったので、免許証の更新に行ってきました。

朝1番には行けなかったので、覚悟はしていましたが、
混雑していて、駐車場が空いていなくて、しばらく待って駐車。

広いので、かなり遠くに停めて歩きましたが、
雨風が強く、コートもびしょぬれでした><

写真にも、風で乱れたままの髪で写っていてショック^^;
なんとなく、流れで急いでしまったの。

5年は、このままですね・・・。

次の更新時は気をつけよう・・・・・。


さて、スノーブーツ!
昨日、職場での休憩中に、ネットでスノーブーツを探していて、
友人に「迷っているのよね~」と話をしたら、
「それ、いいよ!」と背中を押してもらい、
早速帰宅してから、ぽちっとしたものが届きました♪


THE NORTH FACE(ザノースフェイス)
W ヌプシ ブーティー V(レディース)

650フィルパワーの高品質ダウンが入っていて、とても軽いの^^
そして、ソールも低温でも滑りにくくなっています♪

kako-6pYB0FWxNBcXQrlp.jpg

他にも種類が、ウォータープルーフのものや
ウールのものもあり、迷いました。
特にウールのものは、普段も履けそうな感じです。

でも、中わたはインサレーション。

羽毛ではないようなので、こちらに!


お値段は色やサイズによって違うようで、
迷っているうちに、安いショップのものからなくなっていきましたTT

私は結局税込み11000円ほどで購入。



履き口は少々きつめに感じましたが、
大体いつものサイズでぴったりでした^^

軽くて温かくて満足♪

これで、来月の旅行に持っていけるわ^^
履いていけるかな?!

普段履きはきついかなーー。


応募したもの

キリン サングリア発売記念トライアルキャンペーン 1000名
3月12日まで。

@コスメ ランコムグランディオーズ(マスカラ) 300名
1月19日まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
(♥ó㉨ò)ノこんにちは~❤

免許証の更新!!
私も来年だから行かなきゃです☆
が・しかし。
何処にあるのかすら知らない。
平気か私w笑

その前に・・・
この間コメさせて戴いてたつもりが
スマホからだったの・・・・
出来てなかった~><
コメ戴いてたのに申し訳ない~
今年もこんなアタクシで御座いますが・・
宜敷お願い致します^^;


ブーツめっさカワユス (*´艸`*)
2015/01/16(Fri) 10:26 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします。

免許の更新!!わたしも今きてるので近々いかなきゃです。でも 髪をきってから行こう!と思っているところです。前のときに失敗したので・・・。

スノーブーツかわいい~♪こんなのあるんですね。
わたし 雨靴をもってなくって探してたんですが これも雨靴として使えますか?雨靴=長靴だと思って検索をしていたので なつみさんのブログをみて おおっ~!!ってなりました^^
2015/01/16(Fri) 20:30 | URL  | りんご #-[ 編集]
雪祭りに履いていくんですね!
ノースフェイスで厳寒対策!完璧!!
楽しみですね♪
2015/01/16(Fri) 20:53 | URL  | りりか #1jhbtX.k[ 編集]
免許証の写真って長い期間使うから、ちょっとでも失敗写真だと悲しいですよね^^;
私は二年前に更新だったので、あと三年は今の写真だわ~。
スノーブーツ良いですね♪
2015/01/17(Sat) 11:22 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは~。

免許の写真、いつも失敗です。
5年も使うのに(>_<)

スノーブーツ、かわいいし温かそうですね。
今年は北海道も雪が多そうですからね。
1つあると便利ですね♪
2015/01/17(Sat) 13:53 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんにちは♪
免許の更新ってちょっと大変ですよね><
ゴールドのみ市街地でしているゴールドセンターがあるので、そこに行っています♪電車でいけるので^^
ペーパーなので、忘れちゃいそうです^^;

かわいいブーツですね♪旅行は北のほうに行かれるのですか?^^
2015/01/17(Sat) 14:26 | URL  | kaemi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぺぺままん。さん。
いえいえ、気になさらずに・・^^
あっ、でも私もそういうことあるかも・・・。


りんごさん。
こちらこす、今年もよろしくお願いします^^

このブーツは撥水はしますが、
完全防水ではないので、レインブーツにはならないと思います。
スノーブーツよりレインブーツの方が
出番が多そうですよね。
私も実は欲しいんです^^;

いいもの買われたら、教えてくださいね♪

りりかさん。
ありがとうございます^^
雪祭り、初めてなので楽しみです。

あすかなママ さん。
そうですよね・・・。
5年も使うのかーと思うと後悔しました^^;

ぐるみこさん。
普段にもはけるかなと思ったのですが、
かなり厳しそう^^;
りゅうの散歩時に使ってみようかな。

kaemiさん。
来月札幌の雪祭りに行くんです^^
欲しかったので、買えてよかったわ♪
2015/01/18(Sun) 23:34 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック