連休は♪
2015年01月12日 (月) | 編集 |
連休が終わりました。
なんだか、お正月休みの続きのような気分でしたが、
中日の昨日、友人を誘ってセールに行ってきました♪

探していたのは、スノーブーツ。
来月札幌の雪祭りに行くので、
セールになっていたら欲しいなと・・・。


今回は初めて、mozoワンダーシティに行ってきました。
名古屋ではここにしかないブランドもあり、
イオンや映画館も入る大きな商業施設なんです。

ただ、うちからはちょっと遠いので行ったことはありませんでした。

お昼前に車で到着しました。
まず、ランチでもと思い串揚げのバイキングスタイルの店に向かいましたが、
かなりの行列!他のお店も・・・。

諦めて、先にショッピングすることに。

2時ごろ戻っても、人気のお店なのか、ほとんど行列は変わらずTT

結局諦めて、炒飯とマーボー豆腐のお店にしました♪
こちらも並んでいましたが、早そうでした^^

ロンフーダイニングにて、「ホタテとねぎの白出汁炒飯」にマーボー豆腐とサラダなどのセットにしました。
平日のお昼はもう少し、お得なランチセットがあるようです。

麻婆豆腐はぐつぐつと煮込んで熱々!
1番辛くないものをオーダーしましたが、
それでも辛かった><
でも、コクがあって美味しい^^

炒飯もあっさりしていて、おいしかった♪




モゾは大きくて、とても半日では見て回れませんでした。
イオンも見たかったのですが・・・。

素敵な雑貨のお店なども見たかったなー。

結局私は何も買えずTT
友人はいいものゲットしていました^^

安いし、このお値段なら買いかなと思ったものもありましたが、
そういうものって、結局着なかったり、履かなかったりするのよね・・・。

あるわ~。タンスの中にそういうの・・・。

そう思い、今回は諦めました。

イオンで食料品だけ買って帰宅しました。

でも、また行きたいわー。今度は朝から行かなくては^^



応募したもの

明治 美健習慣レシピ人気投票キャンペーン 600名
2015年3月31日(火)まで。

サントリー こくしぼり(350ml缶)3本セット 594名
1月21日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
魅力的なmozoワンダーシティ、初めて知りましたがダーリンの所から近いです!一度行ってみたいですが、愛知の仕事がそろそろ終わるので、間に合うか?
2015/01/12(Mon) 22:50 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
一日掛かってもまわりきれないくらい沢山お店があるんですね。
二時を過ぎても行列している串揚げバイキングのお店、すご~い☆
2015/01/14(Wed) 09:43 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/14(Wed) 15:42 |   |  #[ 編集]
一日かかっても見れきれないならまたいかなきゃですね。次回は串揚げのバイキングのレポ楽しみにしています。
2015/01/14(Wed) 17:00 | URL  | みーたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック