超濃密オーガニックアルガン配合のヘアマスク☆
2015年01月04日 (日) | 編集 |
この季節、髪の乾燥など気になり、
最近、使っているヘアマスクがあります^^

オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスク

ダメージヘアのための集中トリートメントオイルヘアマスクです。

保湿力の高いアルガンオイルを贅沢に配合
髪にやさしいノンシリコン設計
就寝中にじっくり浸透補修

kako-wu39JorzoyCThRld.jpg


シャンプー後、「オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク」を
髪へ塗布し、3分間おいてから洗い流すだけ。
ダメージが気になるときは5分ほどおくとさらにいいそう^^

フローラル系の甘い香りがふわっと香ります

003_20150105214006248.jpg

手にとって、髪になじませますが、
軽く滑らかに伸びて、扱いやすいわ。

3分ほど待ってから洗い流すと、つるつるの指通りのいい髪になりました。
ドライヤーで乾かした後も、翌日までずっとさらさらのまとまる髪になります。



ドライヤーの熱から髪を守るヒートプロテクト成分も配合されているのも、うれしいですね♪



桃谷順天館さんのブログリポーターに参加しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック