i忙しいときにもDHCのオールインワンジェル♪
2014年12月30日 (火) | 編集 |


DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング
は、
これひとつで「エイジング+美白」ケアができる優れものです^^

洗顔後のスキンケア(化粧水、ミルク、クリーム、パック、化粧下地の5役)が
これひとつでできてしまうので、
この時期の忙しいときに非常に便利なの


kako-j3f076nCgPBXGO8w.jpg


0.3%コエンザイムQ10をはじめとしたエイジング成分と
メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ
美白薬用成分・ビタミンC誘導体などの美白成分が配合されています

それだけじゃないの!

さらにこの薬用Qシリーズには、プラセンタエキスや甘草誘導体、アラントインなどの
薬用成分をはじめ、若々しい美肌に大切とされるヒアルロン酸、
コラーゲンなどの多彩な美容成分も共通で配合されています。


うれしい成分が入っていて、期待できるでしょ^^

この黄色のジェルですが、
見た目より緩めの滑らかに伸びるジェルで、
とても使いやすいの^^

003_20141230222952c18.jpg


これね、付けた時はしっとりですが、
翌朝はさらさらな状態よ^^


目の周りに乾燥を感じたときは、部分的にたっぷり使いましたが、
しっかり潤って満足☆

さらにうれしかったのが、がさがさになってしまった指先に
たっぷり塗って寝たら、翌朝きれいに治っていたこと

なるべく手袋をして掃除していましたが、
洗剤かな・・・、手荒れしてしまったんですよねTT

それが、綺麗になったの^^

ハンドクリームよりずっと効果ありだったわ^^


DHCさんのブログリポーターに参加中♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック