東京ディズニーシーとサラベスでの朝食~そして、よいお年を♪
2014年12月30日 (火) | 編集 |
2日目はディズニーシーで1日楽しみました♪
初めてのシーだったのですが、
昨年同じ時期に行ったランドよりも、空いている気がしました。

入場後、すぐにビッグバンドビートの抽選に向かいました。
ラッキーなことに当選!
夕方の回でしたが、クリスマスソングありの見ごたえのあるショーでした。
ミッキーのドラムとタップダンスはすごかったわ!


アトラクションはファストパスを使いながら、ストームライダー・インディジョーンズ・マジックランプシアター・海底2万マイル・センターオブジアース・レイジングスピリッツを楽しみました。

スチーマーライン&レイルウェイにも乗りました^^



お昼は餃子ドッグを^^
大きくて、熱々で美味しい。
でも、結構並んだかも^^;


休憩時にクラムチャウダーとフライドポテト。



夜のショーも座って観賞♪
30分以上前から待って見ましたが、
流石に寒かったわ・・・。



夜は中華レストランで選べるセットメニューをいただきましたが、
レストラン内が暗くて、写真がうまく撮れていませんでした^^;

エビチリとワンタンスープと五目あんかけ焼きそばとジャスミンティー。
焼きそばは今一つでしたが、ほかは美味しかった^^

花火も見てから、帰りました。
1日よく歩きましたが、本当に楽しかった♪



翌日の朝食は品川アトレにあるサラベスにて^^
ニューヨークNO.1 デザートレストランにも選出され、
「New York Magazine」は "文句なしのニューヨークの朝食の女王" と賛美される有名なレストランです^^

そんなサラベスのメニューを代表するのが
「フレンチトースト」、「リコッタパンケーキ」、「クリームトマトスープ」だそうですが、
私が頼んだのは、こちら↓

「スモークサーモンエッグベネディクト」です。
友人が「クラシックエッグベネディクト」を注文したので、
シェアして、両方楽しみました^^

とろ~っとした玉子とサーモンやベーコンが最高!



一旦ホテルに戻り、荷物を送り、身軽になって
向かったのは、六本木ヒルズで開催中だったクリスマスマーケット!

規模は昨年行ったソラマチでのマーケットに比べると小さめ。
ショップは多かったのですが、飲食店は少なかったの。

でも、チュリソーのホットドッグと骨付きソーセージの入った田舎風スープのセットのランチ!
かなりのボリュームで、お腹がいっぱいになりました。
じゃがいもがいっぱいのスープは優しい味でした^^




こうして、3日間東京で遊んで帰ってきました^^

さて、いよいよ明日は大晦日。
昨日から風邪気味で、今一つ体調が優れず
掃除や料理が捗りませんが、
何もしなくてもお正月はやってくるのよね^^


皆様、よいお年をお迎えください^^

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ミッキーがドラムとは聞き捨てなりません
私も聞きたい
この時期に風邪気味とは辛いですね
無理されず 良いお歳をお迎え下さい
2014/12/30(Tue) 23:00 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
お疲れ様でした。楽しんだようですね!
サラベス...品川に今年まで勤務してたのに全くいったことがありません(><)
人のブログをみて知るという情けない私。来年こそいってみよう♪
今年一年、お疲れ様でした。また来年もよろしくね♪
2014/12/30(Tue) 23:57 | URL  | りりか #Qi8cNrCA[ 編集]
ディズニーシーのクリスマス良いですね~☆
餃子ドッグ、一度食べてみたいとおもいつつまだ食べたことが無いんです^^;
次回こそは食べたいな☆
今年も沢山のコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2014/12/31(Wed) 14:01 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは~。
2泊3日で随分盛りだくさんでしたね。

⇓「俺のフレンチ」や「俺のイタリアン」とかは、
夜しか開いていないんですよね。
行きたいと思ってるんですけど。
「俺のそば」はランチやっているみたいなので、
今度行ってみようと思っています。

体調大丈夫ですか?
しっかり休んで体調整えてくださいね!

今年1年、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしま~す♪
2014/12/31(Wed) 17:48 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック