先週は・・・
2014年12月23日 (火) | 編集 |
今週に入って、寒さも1段落し、いいお天気が続いています^^

先週は1年で1番仕事が忙しい週で、
本来なら休みの日にも出勤、そして残業も。

水曜から土曜日までもう・・・、
食後の片付けが終わるとぐったりしていました^^;


何度もソファーでうとうとしていました。

水曜日の夜から雪まで降って、
木曜朝は20センチくらい積もっていたの。

水曜からすごく寒くなったのよね。


日曜日から火曜日まで東京!
月曜日は初めてディズニーシーに行ってきました♪


お天気にも恵まれ、風もなく、よかったわ^^

寒さ対策は万全でしたが、
拍子抜けするするほどでした^^


夜のショーも花火も楽しみました^^
旅行記はまた次の機会にアップします^^

20141223223604265_201412232245483c2.jpg








さて、届いたのはブロコミからクレンジングウォーターです。


応募したもの

牛乳石鹸 バウンシアプレゼントキャンペーン 1000名
1月21日まで。

ネスレ ネスレ製品詰め合わせ 500名
2月28日まで。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お仕事お疲れ様です。年末の家事も加わって大変でしたね。ディズニーお天気で何よりでしたね!
2014/12/23(Tue) 23:31 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
おはよう✲◕‿◕✲

残業お疲れ様です☆
ウチの夫も殺人的スケジュールに追われ
日々疲労困憊に・・・^^;

ネズミー!!!!
良いな~夢の国ネズミー!!

こっちはアミューズメントと言うと。
パチンコしか無いわw笑
2014/12/25(Thu) 06:46 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは♪ミッキーに会えたんですね♪天候に恵まれて良かったですね^^またディズニー行きたくなります^^
ソファーでうとうとって気持ち良さそうですね^^

お疲れ様です^^
2014/12/25(Thu) 12:35 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんばんは^^
お仕事お疲れさまです><
ソファでうとうとして体調崩さないように気をつけてくださいね☆
旅行記も楽しみにしています^^
2014/12/27(Sat) 03:24 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんにちは~。
ディズニーシー、風が無くて良かったですね。
風が吹くと本当に地獄のように寒いですからね、
あそこは。

20㎝の雪もすごかったですよね。
関東地方は山があるお陰で雪は積もっていませんが、
これからは雪が積もるかもしれませんね(>_<)
2014/12/28(Sun) 16:54 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック