スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーラ美肌の「タンミラク」
2014年12月07日 (日) | 編集 |

ランコムの新しいファンデーションタンミラク リキッドを使ってみました^^

肌からの光を増幅する技術「ユニバーサルライト テクノロジー」を搭載したリキッドファンデーションです。


光を反射する光エッセンスに、ブルー、レッド、ゴールデンの
3種類のミラク ライト パールが新配合されているんですって



kako-CJp1FLQzqpAJWWcE.jpg


真ん中のあたりに乗せて、全体に軽く伸ばしてみました♪
光って、肌のキメが整って見えますよね!

005_201412072324219e4.jpg

薄付きが好みなので、全体に薄く伸ばしてみましたが、
テクスチャーはみずみずしい感じで軽めのファンデーションです。

薄く伸ばしただけで、毛穴などは気にならなくなりました^^
頬の赤みなどには、重ね付けしました。

厚ぼったくならず、ムラにもならず、満足の仕上がりです


明るい場所で、肌を確認すると、
キラキラとは違うかな、肌が明るく、ツヤのある肌に見えました

また、パウダーも少し使いましたが、乾燥することなく
夜まで化粧崩れもほとんどなかったの^^


とっても、優秀なファンデーションで、現品欲しくなりました!


サンプルO-01の色味が私には、ぴったりでしたが、
7色もあるので、自分にぴったりの色が選べるのもいいですね♪






ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
