スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチ忘年会
2014年12月02日 (火) | 編集 |
今日は風も強く、気温も下がり、寒い1日になりました。
もう、12月ですからね。

そうそう、年賀状も先日買いましたよ!
あぁ、大掃除の計画も立てないと(・・;)
慌ただしい月ですよね。


さて、今日はちょっと早いのですが、忘年会。

ランチ忘年会なら、気軽ですよね。
いつもより少し豪華に!です。


梅の花の「梅の花膳」です。



温泉水の湯豆腐と豆乳アイス




豆腐料理ですが、意外にカロリーは高いの^^;
また、ゆっくりお料理が出てくるので、かなり満腹♪


実は来週もママ友たちとランチ忘年会です♪
次は焼肉の予定!


年末年始はつい食べすぎますよねTT




今日はモニター謝礼のクオカードが届きました^^
こちらは、メイク用品のモニターでした。
普段私が使用しているものと使い比べるものでしたが、
どこのものなのか不明なの。

なかなかよかったので、どこのものなのか知りたいのですが^^;
そのうち、発売されるのでしょうが、
多分わからないわ・・・・。


応募したもの

ニッカ 竹鶴ハイボール・リタハイボール新発売プレゼントキャンペーン 500名
1月7日(水) 10時まで。

モランボン しゃぶしゃぶ・すきやきのたれプレゼントキャンペーン 200名
1月5日まで。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

12月に入るとスーパーの店頭で
クリスマスと正月用品。
ごっちゃに並んでるの見ると・・・
気持ちが一層せわしなくなりますw笑

年賀状買いに私も行かなきゃ!!
毎年買うのは早くても手が・・・
なかなか付かないんですよね^^;

忘年会素敵~ヽ(*´∀`)ノ ♪
全部お家で作るのはチョット難しそうだわ・・・
あぁ食べたい (*´艸`*)
2014/12/03(Wed) 21:02 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは
ランチ忘年会なら気軽に集まれますね。モニター品 私も凄く気に入った口紅があったのですが結局メーカーすらわからずそれっきりでした
2014/12/03(Wed) 23:43 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは~。

もう忘年会の季節なんですよね。
1年早かったです。

そうそうモニター、
とっても良くて欲しいって思うものあるんですけど、
メーカーがわからないんですよね。
知りたいとき、あります。
2014/12/04(Thu) 16:04 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
年賀状まだ私は買ってないです。やばいです。パソコンも壊れて、住所録を抜き出してなかったので、今年もまた入れ直し・・。って毎年、壊れて、入れなおしている気が・。
 この間、なつみさんに教えてもらったクレベリンの懸賞応募したら当たりました!最近、全く懸賞してなかったので久々にクレベリンをきっかけにいくつか応募したら、当たってラッキーです。
2014/12/06(Sat) 13:06 | URL  | きょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
