--年--月--日 (--) | 編集 |
打ち合わせ♪
2014年11月24日 (月) | 編集 |
この連休中はお天気にも恵まれまして、
行楽日和でした♪

でも、だんなが週末出勤だったため、土日は6時起き><

やりたいこと、やらなくちゃいけないことが、いろいろあったのに、
う~ん、半分も出来なかったかも^^;

お天気がいいと、つい庭でボーっとしちゃう・・・。



でも、今日は出かけていました。
来月は東京に行くので、その打ち合わせ^^

今回はディズニーシーに行ってきます!

昨年ディズニーランドに行って、楽しかったので、
今回は同じメンバーでシーに♪

私は初めてなので、とても楽しみです^^

とりあえず、ランチは中華料理店「蘇州」で。

豆腐と海老の煮込みランチ850円です^^
あっさりしていて、とても美味しかったわ。


私が家で作ると、豆腐から水分が出るのか、
味見した時はいいのに、食べるときには何だか
水っぽくなるのよね( ;∀;)

次は評判の担々麺が食べたい^^



その後、コメダに場所を移して、コーヒーと名物のシロノワールを^^
3人でシェアして食べました。

久しぶりでしたが、これも美味しかった♪



今年は東海道新幹線開業50周年なんですって!
それで、お得なプランがWEB限定で出ていたので、
往復のぞみ利用&ホテル2泊をかなりお得に取れたの^^


今度の東京は2泊なので、
美味しいものいっぱい食べたいわーー。


応募したもの

テーブルマーク うどんどんどんキャンペーン 1000名
12月25日まで。


資生堂 スペシャルプレゼント 3080名
12月24日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
(♥ó㉨ò)ノこんにちは~❤

きゃー!!!
何この旨そうなエヅラの羅列!!!!

しかもホイップどーんって・・・
近づいて凝視しちゃったわ~^^

美味しいものを親しい仲間と共に。

これって凄く当たり前の事だけど
1番重要ですよね~^^

あぁ美味しそう (*´艸`*)
2014/11/25(Tue) 17:31 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは
おぉ!シロノワール健診の結果次第で私も食べられるかも
子供達と毎年ディズニーランドとシーへ行ってたのは遠い昔… 今は近くのユニバさえ行かなくなりましたが 久々行きたくなりました
2014/11/25(Tue) 23:27 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは^^
来月はディズニーシーに行かれるのですね♪
イルミネーションが綺麗でしょうね(*´ω`*)
クリスマス時季に行ったことがないので、私も行ってみたいです~
旅行記また楽しみにしていますね♡
2014/11/26(Wed) 09:50 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんにちは~。

豆腐と海老の煮込み、とってもおいしそう。
家で作るとき、豆腐をレンジで加熱してから使うと
水が出ないかも♪

シロノワール、この前食べたかったんですけど
朝からちょっとヘビーかな~と思って・・・。
今度食べてみようかな。

そうですよね、東京オリンピックの年だから
新幹線も50歳ですね。
ディズニーシーは行った事ないです。
2014/11/26(Wed) 13:20 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
お元気ですか?

もうご存知でしたらすいませんm(__)m

今日からですが、「キリンフレビアトライアルキャンペーン」が、先着5万名でやっていますので、
FacebookまたはTwitterで応募してみて下さい!!
先着5万名なので、ほぼ全員当選すると思います。
引き換え店は、セブンイレブン・イトーヨーカドーどちらか選べますよ!(^^)!

http://kirinflaveertrial.kirin.co.jp/
2014/11/26(Wed) 18:23 | URL  | ゆうや #Dlal5RUs[ 編集]
わ~☆ディズニーシー行かれるんですね♪
クリスマスシーズンのディズニーはホント素敵なので羨ましいです~。
楽しんできてくださいね^^
シロノワール美味しそう~♪
前にテレビで見て食べてみたい~って思ってました。
こちらには無いお店ですが…。
2014/11/27(Thu) 17:00 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんばんは☆
東京いいですね♪しばらく行っていないので、行きたいです☆
コメダも気になりつつ、まだ行ったことがないので、そこにも行ってみたいです^^
2014/11/27(Thu) 22:58 | URL  | kaemi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆうやさん。
ありがとうございます^^
ヨーカ堂での引き換えに間に合いました♪
2014/11/27(Thu) 23:29 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
