--年--月--日 (--) | 編集 |
落ち葉はごみじゃないよね♪
2014年11月16日 (日) | 編集 |
今日は風もなく穏やかな1日でした。

家から見える街路樹も、きれいに紅葉していて、ちょうど見頃♪だった先週半ば。

風が強く寒い日が続き、
紅葉してきていた街路樹も、随分落葉してしまいました。

仕事から帰ると、1日でこんなに?と
びっくりするほどの量が、玄関前や車庫の中に積もっていました(・・;)


まぁ、毎年のことですし、だんなが「落ち葉はごみじゃない。」と、
私が落葉の多さに嘆いていると、いつも言うので
最近は、時間がある時にまとめて片付けることにしていました^^;


紅葉と青空の対比が見事で、この景色が家の中から見られるって、幸せです(^-^)


001_20141116224921745.jpg

でも、先週金曜に全部切られてしまい、
木々は丸坊主になってしまいましたTT

まだまだ見ごろだったのに、残念だわ・・・。


りゅうの散歩のときに、木を切っていた造園業者さんと話しましたが、
落ち葉の苦情があるそうで・・・。


仕方ないのかな。


明日は、健康診断→トールペイント→ランチと慌しい1日となりそうです^^



さて、届いたのはブログモニターから、洗顔料です。



ブロネットからクレンジング2種と乳液です。



トレンダーズからタンミラクサンプルです。



応募したもの

sato ユリアージュウォーターモニター募集 200名
11月30日まで。

ツルハ ネピア鼻セルブティシュプレゼント 1000名
1月31日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ご近所との兼ね合いと天秤にかけられた結論でしょうが、紅葉を切られたのは残念ですね
たくさんおめでとうございます♪
2014/11/18(Tue) 00:41 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは♪紅葉がきれいですね^^
空ともいい感じの色になっていますね^^

たくさんの当選品おめでとうございます^^レポート楽しみにしています♪
2014/11/18(Tue) 10:33 | URL  | kaemi #-[ 編集]
(o´∀`o)こんにちわぁ.(o´∀`o)

紅葉が綺麗な時期に入りましたね^^
と言っても。
ウチの近隣。
既に。
お山に雪積もってるの見えて。
秋何処行った?
って感じなんですがw笑

沢山のお届けオメデトウヽ(*´∀`)ノ ♪
2014/11/18(Tue) 17:03 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
赤と青の対比がきれいですね~
赤い落ち葉なら赤いじゅうたんみたいで
キレイそうだけど
健康診断どうでしたか、つらかったかな?
2014/11/18(Tue) 20:56 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
