かっさへ♪
2014年11月11日 (火) | 編集 |
今日はかっさに行って来ました♪

3月に担当者が辞められて、4月から新しい今の担当の方に変わられたのですが、
今の担当者さん、すごく丁寧なんですよ^^

前の方は、力強くて痛気持ちいい感じでしたが、
今は途中で眠っちゃうほど気持ちがよくて・・^^


エステと言うより、マッサージですね♪


疲れたときに行くと癒されます。

先週は仕事が多忙で追加勤務したから
かなり肩こりだったようで、いつもより肩と首を入念にやってもらいました。

何も言わなくても、わかるみたいで^^


顔は全く乾燥していなくていい調子ですよって♪
よかった^^


このとき、少しですがヘッドマッサージも付くんです。

買ったばかりの頭皮エステと比べると
やはり人の手によるマッサージの方がいいわ。

当然ですが、力も強いし、コリがひどい私にはね^^;


でも、頭皮エステもなかなかですよ!!!
説明書も読まず、いきなり使ったから
ちょっと向きが違っていたことが判明!

まだ、何種類かあるモードやプレートすべて使っていませんが、
かっさプレートは強めでいいの^^

毎日使うのが楽しみです♪

ちゃんと説明書をよく読まないとね><





さて、届いたのはブロカンから、オールインワンゲルです。




応募したもの

サッポロ クリスマス特製オリジナルネクターロール1個  200名
11月28日正午まで。

コイケヤ 頑固あげポテト6袋+日清のどん兵衛 鴨だしそば 詰め合わせ  300名
11月30日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
想像しただけでヨダレが出そう
気持ちも頭もスッキリって幸せな状態ですね
2014/11/11(Tue) 23:38 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
担当の方が変わるって、ちょっとドキドキですが、前の担当の方よりも気持ち良くなったのなら良かったですね^^
私も肩こりなのでマッサージ行きたいな~。
2014/11/12(Wed) 08:19 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
かっさ、ハマってますね!
そんなにいいなら私も...と思ってネットで店調べてます。
2014/11/13(Thu) 21:52 | URL  | りりか #1jhbtX.k[ 編集]
こんにちは~。

担当の人、眠っちゃうほど上手で
良かったですね。

頭皮エステ、どうなのかな~って思っていました。
ただ、わたし飽きっぽいんので
3日坊主で終わってしまいそう^^;
2014/11/16(Sun) 13:46 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック