--年--月--日 (--) | 編集 |
迷いましたが、買っちゃった♪
2014年11月09日 (日) | 編集 |
少し前に、ママ友たちとランチをしたときに
話題になったことがありました。

美容院のお話!

私も美容院を変えたいなと思っていたので、
お店の評判などを聞いていたのですが、
そのときに髪の話になり、
友人からお勧めされたのがパナソニックの「頭皮エステ」です。


ちょうど新製品が出たときに旧型を安く買って
使っているそうなんです。


彼女はまたお店のオープニングセールか何かで
かなり安く5000円ほどで購入したとか・・。


1度使っただけで、髪にツヤが出て、
手触りもよくなったし、何より気持ちがいいと絶賛!


そんなことを聞くと欲しくなるでしょ^^;

早速ネットで検索すると、旧型でも7000円ほどする・・・。

新しいものは、かっさプレート付きで、また魅力的ですが、
1万円ほどです。

数日迷って、サイトを見ていましたが、
お値段って、変わるのですね!

上がったり、下がったり・・・・。


新機種が1万円を切ったので、とうとう買っちゃいました♪


美容院に行くたびに頭皮が硬いと言われていたし、
美容院で受けるヘッドスパは気持ちがいいのですが、
頻繁に通うことは難しいわ><

でも、これなら毎日気持ちよく使えそう♪


kako-icjJoNqeltBymSgi.jpg

また、しばらく使ってみて感想をアップします^^



さて、届いたのはブログモニターから、リサージの化粧下地です。




応募したもの

モラタメ ヤクルトヘルスフーズアシタエ 500名
11月25日(火)09:00まで。

日本触媒 2015年 カレンダー プレゼントキャンペーン 500名
12月1日(月曜日)23:59まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

きゃー!!
これ欲しいのー!!
でも1万円有ったら・・・・
性能の高い除湿器。
買えるんだよね~
って日々逡巡してるんです・・・

北陸地方は除湿器マストバイなのだw

頭皮・・・・
あ゛ぁ・・・
ほぐされたい・・・^^;
2014/11/09(Sun) 23:33 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
頭皮エステ、いままでそんなに興味なかったんですが、ブログ見てちょっと興味出てきました~。
頭皮のマッサージで髪のツヤまで変わってくるんですね。
キャンペーンの賞品になってたら応募してみます^^
2014/11/10(Mon) 15:28 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
美容院のヘッドスパは頻繁には行けないですね
何回か行くなら買った方がお得かもしれないですね
使い心地が気になります
また教えてくださいね~
2014/11/10(Mon) 20:57 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは
効果とても気になります。結果アップ待ってます
2014/11/10(Mon) 23:33 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは♪頭皮って自分でマッサージしても気持ちいいので、更に良さそうですね♪癒されそうですね^^してみたくなります^^
2014/11/11(Tue) 10:20 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんにちは^^
私もこれずっと気になっています(*´ω`*)
当たらないかなぁと懸賞をみつけては応募をする日々ですw
また使い心地教えてくださいね^^
2014/11/11(Tue) 10:26 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
