歩いた後は野菜いっぱいのランチ♪
2014年11月06日 (木) | 編集 |

今日は暖かくなりました。
最高気温24℃まで上がったようです。
バタバタと掃除をしていたら、
暑いくらいでした。


お天気もよくて、久しぶりに庭仕事もはかどりました。
そろそろ、花の植え替えもしないと・・・^^

庭のはなみずきの実が真っ赤になっていました♪

013_201411062050228f8.jpg


さて、先日の一万歩コースを歩いた後は
ガス展も開催されていた星が丘へ向かいました。

ガス展での抽選は3等(末等)のだし入り味噌を
いただき、野菜が美味しいハーフバイキングのお店HOGARAKAでランチ☆

メイン料理を1品オーダーすると、野菜料理のバイキングが付きます。
野菜スープやお味噌汁、ごはんも自分で。


以前来店時はせいろ蒸しにしたので、
今回は鶏南蛮にしました♪

タルタルソースが美味しい(^-^)



友人はメンチカツ☆



ビュッフェは少しずつで十分かな。
メインもボリュームがあるので^^;

でも、野菜サラダ&ゴマドレが美味しくて、
何回もお代わりしました♪
ごはんはいつもかなり少なめ・・・。



お腹がいっぱいになった後は、星が丘テラス内のお店をふらふらし、
三越の地下で食料品を買い帰宅しました^^


帰宅すると、うれしいお届けものが・・・・♪
ふぐのお刺身セットです^^

もちろんモニター品なので、後日レポします。

fugu.jpg


応募したもの

カネボウ フリープラスマイルドBBクリーム 100名
12月9日まで。

キリン チュ-ハイビターズ3缶セット 2000名
11月14日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
星ヶ丘はオシャレな飲食店が多いですよね
帰ったらふぐさしが届いてるなんて夢のような1日でしたね
2014/11/06(Thu) 23:42 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
お野菜が美味しいバイキング、ヘルシーで良いですね♪
フグ刺しのモニターなんてすご~い☆
そんな豪華なモニターもあるんですね。
2014/11/08(Sat) 09:25 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/08(Sat) 17:05 |   |  #[ 編集]
こんばんは~。

野菜料理のバイキング、ヘルシーで良いですね♪

ふぐ刺し、わたしも去年の年末に
モニターしておいしかったことを思い出しました~♪
2014/11/08(Sat) 21:30 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
(♥ó㉨ò)ノこんにちは~❤

良いな~暖かいの良いな~

まぢ寒いんすw笑

綺麗な赤い可愛い実ですね~☆
こういうのを少し。
和室に1輪差しで飾りたいな~♪
って言っても。
和室の段ボール先に・・・
お片づけせなアカンかもw笑
2014/11/09(Sun) 14:14 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック