--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチとパンケーキ
2014年10月28日 (火) | 編集 |
朝晩寒くなりましたね。
今日は風も強くて・・・。

ガスファンヒーターを出しました。
まだ、出番はありませんが、
すぐ、必要になりそうです。


さて、今日はママ友たちと尾張旭の唐芳月(からほうげつ)でランチ♪

数量限定の花籠にしました。
小鉢がたくさん!

いろいろな種類が少しずつ食べられるのって
うれしいですよね♪

ごはん・お味噌汁・香の物・コーヒーか紅茶・デザート(フルーツとアイス)付き

IMG_20141028_193332.jpg



この後、星乃珈琲のパンケーキが食べたい!と1人が言うので
みんなで近くの星乃珈琲に行きました。



知りませんでしたが、栄などのお店では、行列が出来るほど人気なのだとか・・。


スフレパンケーキ2枚を4人でシェアしました。
ホイップバターが添えられていて、
シロップはメープルをチョイス!


ふわふわで、美味しい~♪
おなかはいっぱいでしたが、
これなら1枚でも食べられたかも・・・^^;

厚みは3センチほどかな~♪
直径10センチぐらいでした。


これ、また食べたいわーー
IMG_20141028_193437.jpg



応募したもの

花王 アタックNEOサンプルプレゼント 5000名
11月23日まで。

JA全農いわて 恋するおこめプロジェクトプレゼントキャンペーン 505名
1月31日まで。 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
うわ~たくさんの小鉢 見ただけでトキメキます
パンケーキもいいな~ 大好物ですが高脂血症なので禁止されてカワイソウなワタシ
2014/10/28(Tue) 23:10 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
うわ~、小鉢が沢山で目でも楽しめますね☆
別のお店のパンケーキも凄い厚み!!
美味しそうです~♪
2014/10/29(Wed) 08:54 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは^^
たくさんの小鉢に、ふわっふわなパンケーキ♡
どちらも羨ましいくらいに美味しそう(*´ω`*)
2014/10/30(Thu) 14:20 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは☆
星乃珈琲、こちらでもよく見かけるので最近珈琲が好きになった私にはとても気になっていましたが、パンケーキがおいしいんですね^^
行ってみたいです☆
2014/10/31(Fri) 03:38 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんにちは~

朝晩、本当寒い~もう暖房我が家ははいってますよー(笑)

なにこれー!分厚いふわふわ感あふせるパンケーキ!!! すっごくおいしそう💛
生クリームとはちみつ、私にはそれだけじゃ足りないかも( *´艸`)ブハハ
2014/10/31(Fri) 08:51 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちは~。

ものすごい小鉢の数!
少しの量でいろいろ食べられるのって良いですよね。
それにパンケーキの厚みすごい!
フワフワでとってもおいしそう。

あっ、コンビニはファミリーマートです。
2014/11/03(Mon) 17:01 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは~
少しずついろんな種類が食べられていいですね
星乃珈琲のパンケーキは有名ですね
久しぶりに食べたくなりました!!
2014/11/03(Mon) 17:26 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
