--年--月--日 (--) | 編集 |
一目惚れで購入したスニーカー♪
2014年10月26日 (日) | 編集 |
暗くなるのが早くなりましたね。
ちょっと、りゅうの散歩が遅くなったら、6時前なのに、真っ暗でした。

でも、今日は温かく、上着を着て出ましたら、
暑くて、途中で脱ぎました^^;




さて、昨日ABCマートで、これ↓買っちゃいました♪


004_20141026201344fc7.jpg


アディダス STAN SMITH スタンスミス M21282
深いネイビーのスエード素材の今年の秋冬の新作スニーカーです。

003_20141026201343aec.jpg


サイズを出してもらって、試着していると、お店のお兄さんが
「これ、いいですよね~。実は僕も持っているんですよ。」って^^

目立つようにディスプレイされていましたし、
ネットショップでは売り切れなので、人気なのでしょうか・・。


セール中でしたが、これは定価でした。
でも、スニーカーが欲しかったので、いいお買い物ができてよかったわ^^


白の靴紐も付いていましたが、出番はないかも^^;



さて、週末届いたのはトレンダーズからアクセーヌのマイルドサンシールドです。

008_201410262013464e0.jpg


応募したもの

サントリー のんある気分6種(350ml缶、各1本) 500名
11月6日(木)24時締切。

ライオン Lidea新規会員登録でアマゾンギフト券をもらおう 毎週500名
12月31日 24:00 まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
気に入った靴を履くと良い気分ですよね
私もスニーカーは張り込みます。足の疲れが全然違いますもんね
2014/10/26(Sun) 23:16 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
お気に入りの一足が買えて良かったですね^^
私は足のサイズ25cmなので、時々レディースにはサイズが無い時があります(涙)
レディースの方に気にいった色があるのに…。
2014/10/27(Mon) 15:32 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは^^
↑外にでるのが楽しくなりますね^^
いっぱい歩いてくださいね^-^♪
2014/10/28(Tue) 09:02 | URL  | れもん #-[ 編集]
こんにちは♪
自分がお気に入りなものが見つかると定価でも満足します^^
かわいいスニーカーですね♪
最近「これだ!」という買い物をしていないので、私もしたいです~☆
2014/10/28(Tue) 12:58 | URL  | kaemi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
