後日精算・・・
2014年10月21日 (火) | 編集 |
朝は雨がぱらつきましたが、
すぐに止み、穏やかな1日になりました。

晴れ間も出ていたので、お洗濯すればよかったかなー。


さて、今日は美容院に行ってきました。

その後買い物をして、帰宅すると留守電が入っていました。
美容院からで、「会計を間違えて300円余分にいただいてしまいました」とのこと。

電話すると、次のときに精算させてもらいますとのことでした。
次の予約をもう入れてあるから・・・。


あれっ?!またか^^;
実は昨日も電話で同じことを言われたんです。


モップの交換の金曜日、留守にするので古いモップと
1000円札を封筒に入れ、紙袋に入れて、玄関先に置いて、
仕事に行き、帰宅後新しいモップを回収、お釣りを確認しようとすると
封筒と領収書はあるのに、おつりが入っていなかったんです。

電話するも留守電。

休み明けの昨日月曜日に電話があり、
会計が合わなかったが、1日に90軒のお宅を回るので
わからなかったとお詫びがありました。

そして、ここでも「次の交換の日に精算させてもらってもいいですか」と言われました。


同じようなことが2日も続くなんて・・・^^;


でも、美容院!
少し前に担当だった方が辞められたんですよ。
次の担当の方、嫌じゃないのですが、
美容院の雰囲気やシステムが変わって、う~んと言う感じなの。


美容院変えようかな~と思っていたのですが、
とりあえず、次回は行くかな^^;




応募したもの

サッポロビール 男梅サワー特製梅塩50袋大入りボックス 300名
11月28日(月)12:00まで。

アサヒ アサヒ オフ(350ml)2本 3000名
11月6日(木)10:00まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
珍しい事が続いたんですね。なんでかな?

美容室、スタイリストさんは信頼できて、心底くつろげる雰囲気の所に行きたいですよねぇ…
2014/10/21(Tue) 23:53 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

足りないと(。-`ω-)ンー・・・だけど
貰いすぎは許すw笑

あああああああ
美容院ね!!
それ解るかも。

私も引っ越す前にスタイリストさんに
会いに行って、今の状態とか
この髪の毛に施して貰ってて
髪質に合うトリートメントとか。
細かくご指示頂いて転居したの。

新しく通った美容院。
少しまだ慣れないせいなのか
カットがチョット・・・^^;
でも言えない関西人なのだ
(ノ∀`)+○゚*。
安心して預けられる体制。
美容院と病院は解るぅぅぅぅ。
2014/10/22(Wed) 00:08 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
2日続けて同じようなことがあるなんて…☆
2度あることは3度ある…にならないといいですね^^;
2014/10/22(Wed) 07:48 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは~。

2度もそんなことがあるとは!

美容院、わかります、わかります。
わたしももう何年も通っているところですが、
美容師さん辞めちゃったらどうしようって
思っています。
美容院も自分に合ったところ見つけるの、
大変ですもんね。
2014/10/22(Wed) 11:50 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
そういうお金のミスはすぐに届けるのが誠意ですよね。
馴れ合いになっちゃうのかな...でもダメよダメダメ~^^
2014/10/22(Wed) 22:12 | URL  | りりか #1jhbtX.k[ 編集]
こんにちは^^
2日も連続で同じようなことがあるとは!

美容院分かります~
担当の方が変わると同じ美容院でも違いますよね^^;
私はいつもの方が急にお休みされて
違う方にしてもらったことがあるのですが
やっぱりしっくりこなくて満足できませんでした><
2014/10/23(Thu) 12:52 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック