ハウスの三ツ星食感お試し♪
2014年10月19日 (日) | 編集 |
ハウス食品の
三ツ星食感4種セットを試してみました♪

● きゃべつシャキシャキ豚のみそ炒め
● 衣ザクザク揚げない鶏竜田
● 衣サクサク揚げないミラノ風カツ
● 衣サクサク鮭のパン粉焼き


三ツ星



きゃべつシャキシャキ豚のみそ炒めですが、
中にはシャキシャキに炒める油とみそのソースが入っていました♪


キャベツと豚肉とピーマン!
材料は普段家にストックがあるものでできちゃうのが、うれしい

簡単に出来上がり~♪

キャベツがシャキシャキで、炒め物として完璧!
お味もお子さんも喜びそうな、
辛くないみそ味でしたよ^^

黙って出したら、だんなも「旨い!」って^^

kako-vAFZxfuPQmBxfrif.jpg




次は衣サクサク鮭のパン粉焼きです^^

こちらも、パン粉をつけて焼くだけと超簡単ですが、
ハーブの香りがよくて、サクサクの食感もよくて、おしゃれ

何か、タルタルソースでもつけようかなと思いましたが、
これだけで十分なお味がついていました^^

サクサクで香りよく美味しいです!!

これは、ちょっと特別な日のごちそうにもなりそう~^^


kako-oISCI2g9X5U5kjSw.jpg



他に2品も近いうちに食べてみます^^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック