グアム~ホテルはシェラトン♪
2014年10月14日 (火) | 編集 |
昨日は台風19号が日本列島を縦断していきましたが、
10月の台風では今までで最高の勢力だったそうです。

今日も1日中風が強かったですね。
大丈夫だったでしょうか・・・。

さて、グアムに行ってきました。
先週の日曜出発でしたので、
何とか出発はできたのですが、
実は向こうにもハリケーンが来ていたんですTT

雨期ですから、お天気は期待していませんでしたが、
着いたその日の夜、ハリケーンが来まして、
翌日のお昼ごろまで、バスなどの運行が止まっていました^^;;


しかし、その後は1日中雨のことはなく、
ほとんどが曇り時々晴れ、時々雨でした^^

OL時代に1度訪れたことのあるグアムでしたが、
随分変わっていました。
立派な観光地になっていました!

ホテルは中心地から少し離れていますが、
のんびりできそうなシェラトン ラグナ リゾートにしました♪

026_20141014230329783.jpg


部屋はコネクティングルームを改造したのかな。
リビングとベッドルームがあるスイートタイプのお部屋にしました。

入り口右手にウオークインクローゼットがありました^^

奥が手狭だなと感じたのは、台風のためベランダのテーブル&チェアが
部屋の中に入っていたから^^;

早寝早起きの母とその反対の私。
リビングがあることでお互いストレスなく過ごせました♪

001_20141014231505626.jpg


ベッドルームにもベランダのテーブル&チェアが
入っていました。
翌日にはベランダに出したので、カーテンも開けやすくなりました♪
セミダブルベッドが2つ。

002_20141014231506a22.jpg


部屋からは海が見えました^^

007_20141014232253204.jpg






応募したもの

アツギ 脚女の福引会 100名
11月30日まで。(1日1回)

味の素 トスサラプレゼントキャンペーン 205名 
10月30日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
めっちゃ綺麗な所ですね~
命の洗濯できたのでは
お母様 お元気で何よりです
2014/10/14(Tue) 23:34 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
おぉ(゚ロ゚屮)屮めっちゃきれい~♪♪いいないいな~。
2月に娘も修学旅行でグアムに行きます^^

あのね、なつみさんのようなきれいな写真が撮りたくて 一眼のカメラ講座に行ってきました~^^少し勉強して 前よりマシな写真が撮れてます♪
2014/10/14(Tue) 23:48 | URL  | りんご #-[ 編集]
グアム…キレイなところなんでしょうね。
ハワイはよくテレビで見るけど、グアムはどんな見どころがあるんでしょう?
外国と縁が無いので、まったく無知です^^;
2014/10/15(Wed) 08:29 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
お帰りなさ~い。

着いた日はハリケーンが来ていたんですね。
でもそのあとは大丈夫だったんですね。
良かったです。

ホテルも部屋が快適で良かったですね。
2014/10/15(Wed) 11:15 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
うらやましー。グアムかハワイに行きたいなと思いつつ、行けず・・・。行かないまま、パスポートの期限もきちゃいそうです。
2014/10/17(Fri) 09:24 | URL  | きょん #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

ご無沙汰してます~^^;

実は。。。
北陸へ夫の移動でお引っ越ししました~

北陸ブログになってまいそうな程。
程良く田舎暮らしでブログ再開w笑

これからもヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
2014/10/17(Fri) 23:31 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック