美白もできるピーリングジェル「ホワイトピーリング」
2014年10月03日 (金) | 編集 |
急に暗くなる時間が早くなりましたね、
秋が深まっている気がします。

ふと気が付くと、メイクを落としたとき
顔色が冴えない・・・・TT

日焼けかと思いましたが、首の色を考えると
くすみの可能性が高いわ^^;


そう言えば、このところピーリングをしていなかったなと
今回は美白しながら角質オフ出来る
ドド 薬用 美白ピーリングジェルを使ってみました^^

プラセンタエキス配合で不要な角質・角栓を取り除きながら、
シミ・そばかすを防ぐんですって!

kako-nq66VTIiIyi9NxtH.jpg


3プッシュほど手にとって、洗顔後の肌に塗布し、
気になる部分になじませます^^

透明なゆるめのジェルです。

002_201410042109207b7.jpg

指先でやさしくマッサージすると、
↓のようにポロポロが出ました。

003_20141004210922a2a.jpg

洗い流すと、しっとりつるつるのお肌に

やはり、定期的な角質ケアは必要ですね!
これの後は、化粧水の吸い込みがよくって驚いたわ^^



忙しいときには、塗って15秒で洗い流すだけで
美白マスクとしても使えるの

これなら、簡単にいつでも出来そう^^

全身のケアにも使えるので、ひざやひじにも使っていたら、
きれいになってきたわ^^

週2~3回の習慣にしたいと思います^^

ドドのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック