週末からグアム♪
2014年10月03日 (金) | 編集 |
だんなの骨折した足も1週間以上経ち、
ようやく痛みがほとんどなくなったようです^^

まだ、腫れはひいていませんが、
本人は楽になったと喜んでいます。

私もホッとしました♪



これで、安心して旅行に行けるわ~と
思いましたが、今度は台風が!


日曜日からグアムに行くのですが、
大きな台風が接近中TT

これからの進路が気になります。



実は、だんなが骨折したとき、旅行は中止しようとも考えたのですが、
だんなは心配ないと言って、その週末も魚釣りに行ったので、
予定通り行くことに・・・^^;


ただ、りゅうの散歩には行けないと思うので、
実家の父に預ける予定です。


円安も進み、1ドル110円近くまでなり、
買い物意欲がなくなりました><


のんびり、遅い夏休みを楽しんできます♪



応募したもの

石油連盟他 灯油でほかほかキャンペーン 1000名
12月7日まで。

キーコーヒー トアルコトラジャキャンペーン 52名
W賞1万名 
2015年1月31日まで。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


003_20141002211221265.jpg 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
グァムいいな~
アップ楽しみにしています
台風どっか行け~
ご主人 順調に回復良かったですね
2014/10/02(Thu) 22:39 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
グアムですか~、素敵ですね♪
ただ気になるのはお天気…。
台風の進路が気になります。
楽しんで来れますように☆
2014/10/04(Sat) 20:51 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
骨折の痛みが無くなり順調ですね

グアム楽しみですね~
今はどんなに変わったかアップ
楽しみにしています!!
2014/10/05(Sun) 16:02 | URL  | ちーず #-[ 編集]
お久しぶりです~
とってもとってもおひさしぶりです。
体調を崩してまして、なかなかネットに向かえませんでした><
少しづつまた遊びに来たいと思います^^
グアムうらやましいです。楽しんできてください^^♪
2014/10/06(Mon) 15:31 | URL  | たまき #-[ 編集]
こんにちは♪ グアムのお話聞かせてください^^台風もたくさん来るので嫌になりますねTT

ご主人も回復されてきていてよかったですね♪

コーヒー大好きなので応募させていただきました^^ありがとうございます^^
2014/10/08(Wed) 16:15 | URL  | kaemi #-[ 編集]
お久しぶりです^^
忙しすぎて^^;;久しぶりにようやくブログをみにこれました。旦那様、大変でしたね><!
痛みがなくなられたようでよかったです。
グアムいいですね^-^!楽しまれてきてください!
2014/10/08(Wed) 17:05 | URL  | れもん #-[ 編集]
こんばんは~。

グアムですか、良いですね~。
もう帰って来ちゃったかな?

ご主人、怪我しているのに
釣りとはすごいです。

お土産話、待ってま~す♪
2014/10/08(Wed) 20:58 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
日曜ですか。ギリギリ台風がくる前ですね!
グアムて゜青い海、のんびりしてきてください。
2014/10/10(Fri) 15:05 | URL  | りりか #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック