--年--月--日 (--) | 編集 |
新エリクシール使ってみました♪サンプリングも実施中!
2014年09月25日 (木) | 編集 |
資生堂の10月に発売される新エリクシール(サンプルキット)を使ってみました♪

最新のコラーゲン研究から、
エイジングケアが進化へ!


新エリクシールはビジュアルも中身も進化したようですよ^^
ますます、高級感があり、期待できそうです♪

届いたのはこちら↓
コットン付きがうれしい
006_20140925220621c55.jpg


サンプルキット
エリクシール シュペリエル クレンジングフォーム N 14g
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W 18mL
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W  18mL
エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション 5mL
エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム<美容濃密液> 6mL

kako-bMnAHZoFOPePPzvi.jpg



エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W

コットンに取り、なじませていきますが、
とろみのあるローションですが、
とてもなじみがよく、すーっと浸透していき、さらさらになります

たっぷり使っているので、ていねいに隅々までなじませても、
首やデコルテまで使えちゃいました^^

使ってすぐに、しっとりして、肌がふっくらする感じがあります^^

001_20140925224422b24.jpg


エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W

コットンでなじませる乳液ですが、
肌の上ですべるように、なじんでいきました^^
ハリを保つ高機能薬用乳液なので、
化粧水、美容液の後に使用すると、さらにとてもしっとり

吸い付くようなもっちりした肌になりました♪

002_20140925224424a00.jpg

エリクシール シュペリエル クレンジングフォーム N
きめ細かい泡で、しっとり洗いあがります^^
水切れも泡立ちもよくて、満足☆

005_201409252244281d2.jpg

エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション

日中用の乳液です。
日焼け止め効果もあり^^

コクがあり濃厚ですが、さらりとして使いやすく
保湿力もあるので、クリームは不要でした^^

004_20140925224427da6.jpg


エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム<美容濃密液>
濃密だけあり、とろみのある濃厚な美容液です^^
化粧水の後、エマルジョンの前に使います。

よく伸びるので、数滴でいいのかしら。
気になる目元・口元には重ねましたが、
かなりいい感じにふっくらしました♪

003_20140925224425db9.jpg

年齢を重ねると、お肌のハリが失われていくのが悩みでした。

大人の肌のハリには、コラーゲンを自ら生み出すケアが大切なんですね♪
潤いで満たされた肌は、やはりふっくらハリが出ると感じました^^

10月21日新発売!
待ち遠しいわ^^




さて、資生堂では400万人キャンペーン実施中です

こちらと同じスペシャルサンプルキットが1100名に当たる
WEBサンプリングキャンペーン実施中ですよ^^

 そちらに外れても、Wチャンスサンプルセット 68,900名に当たります!
応募期間:2014/9/19(金)~2015/2/19(木)


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
