日本初!薬用美白原液「エビス ビーホワイト」を使ってみました^^
2014年09月24日 (水) | 編集 |
夏の間にうっかり浴びてしまった紫外線。
ふと気が付くと、なんだか顔色が・・・・TT

しみもうっすら!

日本初!エビス化粧品の薬用美白原液エビス ビーホワイトを使ってみました^^
美白はもちろん
美肌成分がたっぷりと濃厚に凝縮された薬用美白原液なんですよ

有効成分トラネキサム酸がシミの原因となる
メラニンの生成を抑制して過剰なメラニンをしっかりブロック

さらにシミの発生のきっかけをつくる肌内部の炎症を
グリチルリチン酸ジカリウムが抑えてくれます

kako-Z57hbsq5s7sxAtNV.jpg




さらさらの無色透明な液体です^^
肌に乗せると、吸い込みが早い早い!
とても、浸透がよく、その後はしっとり

017_2014092422411718d.jpg

美白だけでなく、エイジングケア成分「スターーフルーツ葉エキス」など、
天然植物由来の保湿サポート成分が濃厚な保湿力で肌のリズムを整えてくれるんです^^


使い始めて、2週間ごろでしょうか、
肌が明るくなってきたのを実感できました

トラネキサム酸は、美容外科でも美白のためにイオン導入するものですよね^^

シミへの効果は、少なくても3週間以上はかかるので、
期待して使い続けていきたいわ~^^


エビス化粧品のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック