今年の冬はこれ!「 おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか」
2014年09月18日 (木) | 編集 |
朝晩、急に涼しくなりましたね。

タイツをはく季節ももうすぐかもしれません・・。


今回は9月1日に新発売の
おそとでメディキュット タイツ ずっとあったかを試してみました♪

メディキュットは英国の医療用ストッキングがルーツだそうで、
その圧力数値は、英国の圧力値標準規格をもとに設定されています。

足首20hPa、ふくらはぎ16hPa、ひざ上10hPa の段階圧力設計

透けにくいマットな質感。60デニール。

kako-SYayVxXpn6PSsob1.jpg


つま先はやわらか裏パイル加工
030_201409182314472e3.jpg



お腹まわりはやわらかフリースパイル
029_20140918231445330.jpg


触り心地もよく、とても暖かな感触

はくときは、着圧なのできつく感じますが、
ひざあたりまでくると、後は伸びもよく
すーっと入っていきます^^


身長166センチですが、Mサイズでも余裕がありました^^
ものによっては、伸びずにMサイズでは、小さいものもあるんです^^;

031_20140918231448e31.jpg


着圧ソックスやタイツをよくはきますが、
これは、締め付けすぎず、気持ちよく着用できましたし、
つま先からお腹まで、脚全体が暖かく感じられました


暖かいタイツって、もこもこと厚手で、足が太くみえてしまうものも
ありますが、こちらは、大丈夫!

これ、いいわ~。

抗菌防臭加工がしてあるので、ブーツを履いても安心


今年の冬は大活躍してくれそうです^^


ドクター・ショールのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック