--年--月--日 (--) | 編集 |
ダッチオーブンでちぎりパン♪
2014年09月16日 (火) | 編集 |
三連休はお天気に恵まれました^^
実家に出かけた以外は特別に出かけませんでしたが、
お陰で家でのんびり過ごしました。


来月早々旅行に行くので
下調べをしていました♪
今はネットで情報が得られるので、便利ですよね^^


さて、今日は久しぶりにダッチオーブンで
パンを焼いてみました^^

ガスコンロのグリルを使ったオーブンです。


「ちぎりパン」のつもりでしたが、
生地の量が多すぎたのかな^^;

膨らみすぎて、ちょっと焦げちゃいました^^;

いつも、HBで作る食パン一斤分の量で作ったので、
少し多かったようです><

でも、ふわっふわで、焼きたては美味ー
冷めても美味しいの^^

kako-scRrnViDIuc5MFGg.jpg

ダッチオーブンも、最近使っていなかったわ。

涼しくなったから、また使ってみよう^^


さて、届いたのは、ブロコミからプレミアムセレクトガスールです^^
ガスール大好き、うれしい~

001_2014091522453287d.jpg


応募したもの

サントリー 伊右衛門30万本プレゼント 30万名
2014年10月5日(日) まで。

花王 蒸気でホットアイマスク 合計1000名
10月30日まで。


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ずっと良い天気でしたね。来月どちらに旅行されるのかな
パン美味しそう。食卓に手作りパンが並んでご主人お幸せですね
2014/09/16(Tue) 23:24 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは♪パン おいしそうです^^焦げたくらいが香ばしくてけっこう好きです。手作りパン 焼きたてはめっちゃおいしいですよねえ~^^
2014/09/17(Wed) 14:28 | URL  | りんご #-[ 編集]
焼き立てパンの匂いはホント幸せになりますよね~♪
ちぎりパンすっごく美味しそうです^^
2014/09/17(Wed) 14:34 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/17(Wed) 15:06 |   |  #[ 編集]
こんばんは^^どちらに旅行されるのですか?またお話楽しみにしています♪

パン、おいしそうですね~♪わたしもHBを買って大活躍中です^^
2014/09/17(Wed) 23:56 | URL  | kaemi #-[ 編集]
Re: こんばんは
みりどらむさん。
来月グアムに行きます。
遅い夏休み楽しんできます^^
2014/09/18(Thu) 22:45 | URL  | なつみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kaemiさん。
旅行はグアムに行きます^^
HB買われたのですね!
焼きたてパン、おいしいですよね♪
2014/09/18(Thu) 22:46 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
