スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
指どおりの良いツヤ髪へ~WEN「クレンジング コンディショナー」
2014年09月15日 (月) | 編集 |
ようやく涼しくなってきましたが、
強い紫外線のせいか、夏の間に傷んでしまった
毛先のぱさつきが気になります。

頭皮もダメージ受けてしまったかも・・・。

そこで、頭皮と髪を同時にケアできる
新感覚のクレンジングクリームを使ってみました♪

頭皮の健康が、美しい髪を育てることに着目して、
これ1本で「洗う」「うるおす」「整える」を可能にした
WENの「クレンジング コンディショナー」
ドライヤーの熱から髪を守り、ぱさつきをおさえる
「リペアリング ジェル」です

kako-QB1wv8knwlLmLAbZ.jpg


泡が立たないシャンプーって、不思議なのですが、
使い方は同じです^^

まず、頭皮と髪をぬるま湯でしっかり洗い流します。
使用量の目安は髪の長さによって、違いますが、
私はミディアムヘアなので、使用量は16~24プッシュ。

その半量の8プッシュ分↓を手のひらに取り、
頭全体を覆うようにたっぷりのせます。

頭皮から毛先まで、なじませるように軽くもみこみ、
指の腹で頭全体にもみこみ、マッサージ。

そのまま、数分おいて、すすぎ、残り半量で
もう1度繰り返します^^

滑らかなクリームで、あわ立ちはありませんが、
なじみよく、マッサージもとてもしやすいの

頭皮がすーっとするのは、ミントかな。

使い心地はまるでバリ島でのクリームバスの
ヘッドスパを受けているかのような感じです^^

ハーブの香りでリラックスできました♪

洗い流すと1度で髪がつるつるで、びっくり!

004_20140915224535525.jpg


タオルドライ後は、リペアリング ジェルをこれくらい↓使っています。
ドライヤーの熱から守ってくれて、
ぱさつきもなく、きれいにまとまる髪になります^^

002_2014091522453337a.jpg


このクレンジング コンディショナーを使うと1度で髪がツヤツヤになり、
自分でもびっくりしています。

大切なのは、使う量かな。
たっぷり使って、よくなじませ、長くおくほど、いい感じです


ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
