--年--月--日 (--) | 編集 |
クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションを使っています^^
2014年09月11日 (木) | 編集 |
朝晩涼しい季節になりました^^

そろそろ肌の乾燥が気になります。

今回はクリニクーク初、高機能潤い化粧水を使ってみました♪

乾きやすいと言われる日本人の肌のために開発されたんですって!
また、肌に水分を与えるだけでなく素肌に眠る"水分保持力"にも着目。

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション を使っています♪

こちらの化粧水はスキンタイプにあわせて2種類あります。
乾燥~混合肌の方向けのVD/DC
混合~脂性肌の方向けのCO/O

私が使っているのはVD/DCです^^

kako-xtfIwMdkTPDBEa2u.jpg 





乳白色でとろみのあるローションです。
使用量の目安は直径2.5センチですので、これくらい~

014_20140912222014f50.jpg 





とろみがあっても、馴染ませるとすーっと入っていきます。
なじむとすぐに、ふっくら潤うのがわかりました


潤いが続くのがすごいわ~^^
朝これを使うと、化粧のりもよくて、
毛穴が目立たなくなるのがうれしい


いつもは2回重ねてつけますが、これは1回で十分潤うの^^

015_20140912222015198.jpg 


これを使い始めて1週間。


肌がふっくらしてきているということは、


やはり乾燥していたのかな。

やはり、スキンケアの基本は保湿ですね!


乾燥が気になる方!
おすすめです^^


クリニークなので、もちろんアレルギーテスト済みですし、
100%無香料です。

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
