--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の花とりゅう♪
2014年09月11日 (木) | 編集 |
大雨による被害が各地で相次いでいますね><

今日は午後2時前くらいかな、
突然の雷雨で風もあってひどかったわ。

一旦止みましたが、また6時ごろから大雨で
傘があっても役に立たないほどの雨でした。

でも、午前中は晴れ間が出たんですよ^^

りゅうの朝のお散歩から戻って、
庭を見渡すと、秋の花が咲いていました♪

ハナミズキの実もかなり赤くなっています^^

Fotor0911205229_20140911205917b04.png


りゅうもね、夏の間食欲がないようで、
あまり食べなくて心配しましたが、
ここ1週間くらい前から食欲が戻り、
よく食べるようになって、ホッとしています♪


朝晩ずっと涼しくなりましたね^^

kako-WdK5vyIloQ6yMHoz.png


応募したもの

オタフクソース わが家の食卓が変わる。健康和食生活キャンペーン事務局 500名
10月15日まで。

花王 キュレル ボディウォッシュ現品プレゼント 4000名
2014年11月3日(月)まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私も今 愛知にいますが天気がコロコロ変わりますね。
りゅう君 毛皮着て夏を越すのはしんどかったと思います
2014/09/11(Thu) 23:51 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは^^りゅうちゃん 元気になってよかった♪

ペットを飼ってると ちょっとした表情や様子も気になったり心配したりしますよね。ウチは鳥なのに いつもみてると表情があるので不思議です。

いつももいますが なつみさんのアップしてる写真ってきれいですよね^^これって一眼ですか?
2014/09/12(Fri) 14:09 | URL  | りんご #-[ 編集]
りんごさん。
ありがとうございます。
りゅうも年なので、心配していました。
写真は、そう、一眼です。お出掛け先のものは違います。
ほめていただき、ありがとうございます♪
2014/09/12(Fri) 16:01 | URL  | なつみ #1TEfGi12[ 編集]
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノやっぱり一眼はきれいですよねぇ~。
亡くなったおじいちゃんがのこしてくれてる一眼。シャッターをきるだけしかわからないので ちゃんと勉強してみようかな・・・って思ってたところなんです♪♪
2014/09/13(Sat) 15:25 | URL  | りんご #-[ 編集]
こんにちは~。

りゅうちゃん、食欲戻って良かったです。
食欲ないと、心配しちゃいますよね。

いなばのタイカレー、
100均仕様のものと、
それより一回り大きいスーパー仕様が
あります。
どこかに売っていると良いですね~♪
2014/09/14(Sun) 13:21 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
