この秋新発売「ROYCE' CHEESE DESSERT 6P 」食べてみました^^
2014年09月08日 (月) | 編集 |
今年の秋、雪印メグミルクから、美味しいデザートが発売されたの
あの「ROYCE’」(ロイズ)との共同開発なんですって!


ROYCE' CHEESE DESSERT 6P
kako-UVyuLewJGrU4sHn9.jpg


ROYCE’のチョコレートを使用した、
ケーキのように6個に分かれた個包装タイプです♪

kako-ji9cuCEXXOJR7TSr.jpg

2種類あり、右がマイルドで左がホワイトです^^

kako-GpcL3GldrcZgnVKX.jpg


トールペイントのときに、食べてみました♪
時々、お土産をいただいたり、何かあったときは
こうして、みんなでお茶を飲んだりしています^^

作業中なので、みんなの手によく見ると、絵の具が・・・^^;




雪印の6Pチーズのそのままの大きさですね♪
厚みが少し薄いかも・・。


チーズとチョコってどうなの??
って、みんなで、味を想像しながら・・・^^


私の感想は・・

ホワイトはホワイトチョコレートなのですが、
ヨーグルト風味がする気がしました。

爽やかな味で、美味しい

マイルドはチョコレート味で、食感はクリームチーズなんです^^
チョコの風味がよくて、いくつでも食べられそうに軽い感じがしました。
不思議ですが、確かにチョコのチーズデザートです!
すご~く、美味☆

チョコ好きにもチーズ好きにもお勧め


みんなの感想は・・

「チョコレートですね。美味しい!
ワインに合いそう~」

「食感はクリームチーズで、味は完全にチョコですね。
チーズ苦手なうちの息子でもこれは食べられそう。」

「ホワイトはヨーグルト風味ですよね!」

「味の想像ができなかったけど、
本当にチョコ、そのままですよね^^
さすがロイズ!美味しい」

とても、好評でした♪




「ROYCE' チーズデザート 6P」のPC版商品ページはこちら
「ROYCE' チーズデザート 6P」のスマホ版商品ページはこちら



雪印メグミルク様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
これおいしそうですね。
食べてみたいな★
2014/09/11(Thu) 16:16 | URL  | みーたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック