簡単ダイエット☆
2014年09月07日 (日) | 編集 |
この週末は暑くなりました。
昨晩は雨が降ったため、蒸し暑くて、
久しぶりにエアコンのスイッチを入れました。

2階の寝室が蒸し風呂のようで、
とても寝られそうになかったので・・・。


でも、今夜は風があって涼しいわ^^

りゅうの散歩のときも、虫の声が聞こえ、
月もとてもきれいでした^^



明日はお月見ですね♪




さて、All About メールマガジンにて、
即お腹凹せ!休眠筋肉を目覚めさせる簡単ドローイン!<簡単ダイエット> と言うのを、
見つけて早速読んでみました^^


いつもの生活の中でサイズダウン出来る
最も簡単なお腹凹ませ「ドローイン法」についてでした♪

「ドローイン法」って、聞いたことがあるわ。

そうそう、これ、聞いたことあったの^^;

確かに簡単なので、毎日忘れないよう←ここ重要
頑張って、おなかを凹ませようと思います^^


だんなにも、この話をしたら、
「毎日、腹筋しているから、必要ない・・・」って言われましたーー




さて、届いたのはトレンダーズからクリニークの化粧水です。

001_20140907223325157.jpg

応募したもの

オタフク 健康和食生活キャンペーン 500名
10月15日(水)まで。

カネボウ スイサイ化粧水現品プレゼント 合計800名
2014年10月31日(金)まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
毎日お腹凹ませるのはTVで見て 数日は覚えててやってましたが その内忘れてしまってました
また今日から再開します
2014/09/07(Sun) 23:30 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは♪

何か暑かったり寒くなったりして、体調崩しやすい感じがしますね><

私もダイエット頑張らないといけません^^;なかなか痩せなくて><運動だけではなく、食べる量もあるみたいですね><
2014/09/09(Tue) 10:38 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんにちは~。

ドローイン、これ忘れちゃうんですよね。
気が付いた時にちょっとやればいいんですけどね。
簡単なのに。
どうしたら忘れずにできるかな・・・^^;
2014/09/09(Tue) 15:46 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック