くらくらでランチ♪
2014年09月09日 (火) | 編集 |
今日も、晴れ^^
昨日も月がきれいでした。

お月見だったため、この辺りでは
お月見泥棒と言って、子供たちが家を回って
用意されたお菓子をもらっていく行事がありました^^

夕方4時ごろから、子供たちがいっぱいでした^^



さて、今日はママ友たちとランチ☆

尾張旭のくらくらに行ってきました。

完全には個室ではないのですが、
区切られた空間なので、
ゆっくりできるし、小さいお子さん連れの方も多いの^^


くらくらランチ デザート付き
メインは野菜(かぼちゃとサトイモ)の牛肉巻き ポルチーニソース。
茶碗蒸し、天ぷら、お刺身、豆腐。
写真にはありませんが、ごはん、豚汁、ミニサラダ、香の物。

140909091427.jpg

フリードリンクが103円だったので、そちらも追加して
1700円くらいだったかな・・。



メインのポルチーニ茸のソースは
陶板焼きのようでしたが、
濃厚でおいしかったわ♪


ちょっと、食べ過ぎたかな><


応募したもの

ネスレ  バリスタ新機種プレゼント 2000名
10月31日まで。

リプトン 「リプトン フルーツティー 無料サンプルが当たる!」キャンペーン 毎週5000名
11月14日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
面白い風習ですね。子供達 嬉しいでしょうね
くらくら、知らなかったです。リーズナブルでご馳走ですねチェックしなくては
2014/09/10(Wed) 00:17 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
家々を回ってお菓子を貰うところは、ハロウィンの行事に似てますね^^
楽しそう♪
ランチ、豪華ですね~。

2014/09/10(Wed) 08:05 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは♪おもしろいですね^^ハロウィーンみたいです♪子供たちはうれしいですよね。

くらくら おいしそうです(^^♪
2014/09/10(Wed) 09:52 | URL  | りんご #-[ 編集]
こんばんは^^
地域でそんな行事があると楽しいですね♪
料理もおいしそうですね♪子供たちが大きくなったらゆっくりランチしてみたいです~☆
2014/09/11(Thu) 21:43 | URL  | kaemi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック