--年--月--日 (--) | 編集 |
IOPE「バイオ エッセンス スキン コンディショニング」を使ってみました♪
2014年09月02日 (火) | 編集 |
9月に入り、そろそろ夏のダメージが
お肌に出てくるころかしら・・・。

今回は、肌のキメを整え肌本来のハリと弾力を
呼び覚ましてくれるIOPEの化粧水を使ってみました


IOPEの研究チームのバイオ発酵技術が生み出した
肌にある抗酸化酵素と全く同じ新成分Bio-redox(バイオリドックス) 。


「バイオ エッセンス スキン コンディショニング」は、
このBio-redoxを主要成分として、
肌に最適な数値93.7%配合されている化粧水です♪
コットンと一緒に使います^^

kako-kSrAw0oQAoSJ6nVX.jpg


ボトルの1目盛は1日朝晩・2回分の6mlです。
わかりやすいですよね!

自分が思っているよりもたくさんの量を使いました^^;

004_20140902230529942.jpg

バシャバシャ使えるさらっとした化粧水です。
コットンにたっぷりの1回分を取り、
パッティングしていきます^^

005_20140902230531c6c.jpg

100回パッティングと聞き、
そんなに??と思いましたが、
頬を各30回、おでこ20回、鼻周り10回口周り10回なので、
物足りないくらい、あっという間でした

その後、同じコットンで拭きあげて、終了♪

でも、コットンにまだ化粧水が残っているので、
2つにコットンを裂いて、頬にパック☆

さらに、しっとりいい感じになりました^^


これを使った後の肌は、美容液の吸い込みがいいの!
使って数日で効果を実感しました^^


キメが整ってきた感じがうれしいわ^^


バイオ エッセンス スキン コンディショニングの使い方








バイオ エッセンス スキン コンディショニングの詳細はこちら

アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
