ランチとぎゃらりーかふぇ華野♪
2014年09月02日 (火) | 編集 |
昨日からの雨は上がり、今日はいいお天気になりました♪
気温は上がりましたが、朝晩は涼しく、
もうすっかり秋の気配です。



さて、昨日は友人たちとランチ☆
場所はサンプラザホテル内のアジアナです^^

 7月に行って、気に入ったので再訪しました。

今回はランチの後に、カフェに行きたかったので
前菜などは追加しませんでした。

スープは2種から選び、ミネストローネに。
具たくさんでした^^
IMG_20140901_114838.jpg

メインは肉か魚ですが、私はお肉^^
豚ヒレ肉です。
柔らかくて、ピクルスのソースが美味しい♪

私以外はみなお魚でしたが、そちらも好評でした。
IMG_20140901_120227.jpg

他に、パンは好きなだけ^^

デザートは盛り合わせをチョイス。
飲み物はロイヤルミルクティーしました♪
IMG_20140901_122658.jpg

これで、1250円!
ホットペッパーのクーポンで1割引♪

雰囲気もいいし、おすすめです^^


さて、次に向かったのは、ここから車で5分ほどかな。
尾張旭のぎゃらりーかふぇ華野です。

ブロ友さんのところで知ったのですが、
近くですし、お店自体は知っていました!

でも、こんな雰囲気のいい素敵なお店だとは道路側からは気付きませんでした。


生憎の大雨でしたので、ちょっと残念ですが^^;

お店の入り口付近です^^

IMG_20140901_152217.jpg

お座敷とテーブル席と両方ありましたが、
私たちはお座敷に通されました。

IMG_20140901_132140.jpg

寒いくらいでしたので、温かいぜんざいにしました♪
小豆も粒が大きくて美味しかった^^
量も大目でした。650円。

IMG_20140901_133701.jpg

友人の抹茶あんみつ
ボリュームがありそうでした。

IMG_20140901_133206.jpg

白玉とコーヒーのセット

IMG_20140901_135240.jpg


お天気のいい日にまた行きたいわ^^


さて、届いたのは片岡物産さんからモンカフェです。
001_20140902225229928.jpg

応募したもの

アサヒ スーパーゼロ新発売キャンペーン 1000名
10月2日10時まで。

森永乳業 カフェオレ3日間お試しセット 1万名 
2015年2月27日(金)17:00まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
華野さん 行かれたんですね
私も大雨の日に座敷席でしたが その方が空いてて良かったのかも。
アジアナさんも魅力的ですね
2014/09/03(Wed) 00:30 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
おはようございます♪

どれもおいしそうですね♪すごく雰囲気のいいところでカフェいいですねー^^こんなところでのんびりしたいですー^^
2014/09/04(Thu) 10:18 | URL  | kaemi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック