自然薯ランチ♪
2014年08月31日 (日) | 編集 |
8月最後の週末はようやくお天気に恵まれました♪
晴れ~と言うほどでもないのですが、
洗濯物がカラッと乾いて、うれしい^^


昨日は義母たちと出かけたついでにランチ☆
11時半だったこともあり、いつも混んでいる華花でも、大丈夫かなと向かいました。


オープン直後だったこともあり、掘りごたつの席に案内されました^^

今回はお刺身膳にしました。
お刺身に茶碗蒸しにとろろ付き。

メニューが変わっていて、ショック><
前はお刺身と天ぷらと両方少しずつ食べられるメニューがあったのに・・・。

お値段は少し下がりましたが、両方食べたかった^^;;



お刺身皿の右の海苔巻きは、自然薯のお刺身です^^
もちもちして、美味しい♪

IMG_20140830_114900.jpg

デザートかドリンクが付いていますが、
私はデザートの「抹茶わらびもち かぼちゃソース」です^^

これは、いつ食べても美味☆

IMG_20140830_120754.jpg

でも、やっぱり、時々食べたくなる自然薯。
また行こう~^^


そうそう、守山にもお店がオープンしたそうです。
そちらは、実家に近いかな。
母と行ってみよう^^


さて、今日は午後から曇ってきて涼しかったので、
草取りをしました。

湿っていて、抜きやすかったわ♪

ここのところ、休みの日は雨ばかりで
なかなかできなかったので、気になっていたのよねTT

スッキリしたわ♪♪

さて、届いたのはレビューブログから美白美容液です。
003_20140831222034a1e.jpg

ブロカンからオイルです^^
002_2014083122203392e.jpg


応募したもの

森永乳業 MOW投稿キャンペーン 1000名
9月21日まで。

資生堂 マキアージュファンデーションサンプルセット 50000名
9月7日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
化粧品おめでとうございます。
夜のメニューもリーズナブルですね。
守山へダーリン誘ってみます。
2014/08/31(Sun) 23:05 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
ヘルシーで美味しそうですね~。
自然薯のお刺身は珍しい☆
デザートも抹茶とカボチャの組み合わせが面白いですね。
2014/09/01(Mon) 08:11 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは~。

自然薯、おいしいですよね。
わたしも食べたい!
「抹茶わらびもち かぼちゃソース」
も、とってもおいしそう♪

そうそう、いろいろなものを
ちょっとずつ食べたいんですよね~!
2014/09/01(Mon) 11:12 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック