本気のダイエット
2014年08月28日 (木) | 編集 |
今日も朝から雨・・・。

最近雨続きで、まるで梅雨?!のよう^^;
涼しいのはありがたいのですが、
洗濯物が・・・・TT


このまま、夏休みが終わりそうですね。
虫の声が聞こえて、このまま秋になると錯覚しそう^^;


さて、先日だんながお風呂から上がって、
「今までで最高の体重・・・。」と、どんより^^;


そして、きっぱりと「これから体重を5キロ落とす!!」
「ビールをやめる。」と言ったんです。


これには、びっくり。

一応、だんなは毎朝20分ほど筋トレしています。

今までにも食事の量を減らしたり、揚げ物を避けたりと
ダイエットに協力してきたことはありますが、
ビールを含め、晩酌をやめるのは初めてです。

ビールの後に、ごはんも食べるんですよね。
それをやめたら?と、言うのですが、
どうしてもご飯が食べたいそう。


ビールより、ご飯を選択したようです。


ただ、食事中は炭酸水を飲んでいます。
ビールの代わり^^;



それで、晩酌を止めたら、食べる量がかなり減ったんです。
今まで、どれだけ食べていたの^^;

今までより少なめに作っても、余る余る・・・。



週末くらいは飲むのかな~と思っていますが、
私もヘルシーメニューを一緒に食べているので
痩せられるかも♪

私はマイナス3キロが理想です^^





さて、届いたのはトレンダーズからロイズチョコチーズ^^
006_201408282156339f3.jpg

レビューブログからカバーマークのリキッドファンデとパウダーです^^
007_2014082821563491b.jpg


応募したもの

資生堂 アルティミューンサンプル 1000名
9月15日まで。

キッコーマン デルモンテ めちゃウマッ!いちご 2本 100名
9月11日(木)11:00AMまで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ご主人、強い決意ですね
ビール止められて、ご飯の量が減ったら5kgよりもっと減るかも興味津々です
2014/08/28(Thu) 23:56 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
本気のダイエット…決意して実行されてる旦那さま偉いです!
私なんて「痩せたい」とは思うけど「よし!やるぞ!」とまでいかなくて^^;
旦那様のダイエットに付き合ってたら自然と痩せそうですね☆
2014/08/29(Fri) 07:43 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
旦那様 すごい!!!めっちゃ尊敬です^^

なつみさんのタイトルをみて わたしやったら 「万年・・・本気のダイエット」っていうタイトルになるな~って思ってしまいました~(笑)

今年こそ!万年・・をぬかなくっちゃ~!!
2014/08/29(Fri) 11:00 | URL  | りんご #-[ 編集]
こんにちは^^

主人も毎日ランニングしていますが、なかなか痩せません^^;朝と夜ご飯も逆で食べていますが・・・TT

私もDVDで運動していますが、痩せませんTT食べる量を考えないといけないですね^^;

ご主人すごいですね^^効果が出たら教えてくださいね^^
2014/09/01(Mon) 13:11 | URL  | kaemi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック