--年--月--日 (--) | 編集 |
三回忌と夏祭り
2014年08月24日 (日) | 編集 |
週末は、また、ぐずついたお天気になりました。
今日も午後から雨が降ったり、止んだりしていました><

昨日土曜日は、義父の三回忌でした。
朝から雷雨><

1時間ほどで雨は小雨になり、ホッとしました。


この日のために、夏用のブラックフォーマルを買おうと思って
探していましたが、義母から今回の法要は平服でいいと聞き、
今年は買うのは見送りました^^;

黒のブラウスは持っていないので、紺色で^^

その後の食事も楽でした♪


この日は夜は夏祭りだったのですが、
一旦晴れたのに、午後から雨がまた降り出し、
花火大会ももう中止かなと思っていましたが、
かなりの雨が降る中、開催予定より10分早く、
花火が上がりました♪


家から見える花火は毎年楽しみにしているので、
今年も見られてよかったわ^^


ただ、今年は家の中から窓越しでの観覧でしたので、
いつもより、心なしか小さく見えました^^;

140824081600.jpg



応募したもの

@コスメ ディオールスキン スター フルイド現品 500名
8月26日まで。

あいち経済連 新米もあいち米キャンペーン 100名
平成26年12月31日(水)まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
三回忌お疲れ様でした
雷雨凄かったとダーリンから聞いてましたが無事に終えられて何よりでしたね。
ご自宅で花火観賞羨ましいわ
2014/08/25(Mon) 00:43 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは^^
三回忌お疲れ様でした^^

花火きれいですね♪今年は見ていないので、見たかったのですが、小さい子がいるとなかなか近くでは見れないですね><
2014/08/25(Mon) 15:36 | URL  | kaemi #-[ 編集]
三回忌お疲れ様でした。
花火って色々準備も大変だから、ある程度の雨だと強行しちゃいますよね^^;
窓越しとはいえ花火見られて良かったですね☆
2014/08/25(Mon) 16:23 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんばんは~。

三回忌、お疲れさまでした。
法事、大変ですよね。
母の兄弟も高齢なので
一周忌だけにしようかと考えています。

花火、家から見られてうらやましい。
わが家は音だけしか楽しめなくて^^;
2014/08/25(Mon) 20:41 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
