「アルティミューン パワライジング コンセントレート」を使っています^^
2014年08月21日 (木) | 編集 |
9月1日に発売される資生堂の美容液アルティミューン パワライジング コンセントレートのサンプルサイズを使ってみました^^

世界初!
肌免疫に着目した美容液なんだそう

免疫力が高いと美しい素肌が持続する強い肌を手に入れることができるんです^^
独自に開発した保護成分アルティミューン コンプレックス配合。
アルティミューン ブランドサイト

kako-xqlesytRs7TlMLJU.jpg

手にとってみると、かなりとろみのある美容液です。

でも、肌に伸ばしてみると、意外にもさらっとなじみ、
べたつきもなく吸い込まれていきます^^


005_2014082123054017a.jpg


香りはほのかですが、フローラルの香りかな^^
とても癒される大好きな香りでした。


1週間ほど使っていますが、すぐに効果がわかりました。
肌のキメが整う感じで、翌朝までしっかり潤いが続きます♪


使わない日の翌朝は毛穴が開いてしまい、
クリームを使っていても保湿力が足りなかったかと思うくらいでした・・。


使い続けていると、化粧のりが断然よくなり、肌も明るくなってきているのか、
とても調子がいいんです


これを使うとクリームが不要になりました♪

使い続けたい美容液です。





資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック