スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2WAY 炭酸パック「ビューティバブルスキンピールパックはちみつ」を使ってみました♪
2014年08月17日 (日) | 編集 |
暑い日が続くと、肌にも疲れが・・・・。
そんなときは簡単にできるパックよね♪

手軽にできる炭酸パックを使ってみました^^


炭酸パックは使ったことがありますが、
この「ビューティバブルスキンピールパックはちみつ」はなんと2WAY

今まで使った炭酸パックは、スパチュラなどで落として
その後、洗い流していましたが、こちらは、20分待って固めてはがすこともできるんです!

ビューティバブルスキンピールパックはちみつ

美容成分たっぷり^^

ハチミツ・ブルガリア産ダマスクローズ蜂蜜(保湿)
海シルト(汚れ吸着)
水溶性プロテオグリカン(保湿)
クダモノトケイソウ果実エキス(収れん)
パパイン(角質ケア)
ハイビスカス花エキス(角質ケア) 
キウイエキス(角質ケア)
アーチチョークエキス(毛穴ケア)



kako-pMHB7nNKKSv9aSDl.jpg

別容器が不要でパウチの中で混ぜ合わせるタイプ☆
スパチュラが付いていました^^

002_201408182241317ce.jpg

混ぜるとすぐに炭酸の泡がこんなに↓出てきました。

006_20140818224133f7a.jpg


スパチュラで顔に乗せていきますが、
どの炭酸パックもそうですが、うまく厚みが均一にはならず、垂れてきます^^;
炭酸パックはそれだけが難点^^;

炭酸のシュワッとした感じと肌が少し温かくなる感じがありました

垂れてくるのを気をつけながら、待つこと20分。


もっと乾いて固まるのかと思っていましたが、
特に変化はなし。

そっとはがしてみると、ジェル状ですが、ちゃんとはがれました
はがしたパックは、塗っていたときにはよくわかりませんでしたが、はちみつ色でした^^

そして、少々残った部分は洗い流すと、
後肌はしっとり

その後の化粧水の吸い込みのいいこと!
翌朝も、化粧のりがいい~

はがして使うと、角質ケアもでき、しっとりするのにすっきり感もあって、気に入りました♪

3回分で1200円(税別)のお手ごろ価格なのもうれしい^^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
