スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい化粧水「TSUYA ローション」
2014年08月10日 (日) | 編集 |
シュウ ウエムラから8月1日に新発売された
新しい化粧水を使ってみました^^

肌本来が持つ、不純物をきれいにする肌の自浄作用の衰えが
いろいろな肌の不調に影響しているのではないかと考え、
この“汚れ”をきれいにする力に着目し、生まれたのが
シュウ ウエムラのTSUYA ローションです^^


美肌スイッチをONしして、肌の自浄作用に着目した新化粧水です



私が使っているのは、乾燥肌向けのⅢ(リッチ ジェルタイプ)。


TSUYA ローション ブランドサイト

kako-H0XKj6E0lSOM3wA5.jpg

化粧水は3タイプあり、

オイリー肌やさっぱりとした使用感がお好みの方向けのⅠ(フレッシュ ウォータリータイプ)
みずみずしく、さっぱりした使い心地でした。
混合肌の方向けのⅡ(ウォータリータイプ)
しっとりした使い心地でした。
乾燥肌の方向けのⅢ(リッチ ジェルタイプ)
とろみのある1番しっとりした使い心地でした。



とろみのある化粧水はコットンに乗せにくいかと思いましたが、
逆に流れなくていいかも^^





また、こちらの↓コットンが優秀なの^^

TSUYA ローションのために開発された、
100%の天然シルクと100%天然コットン
贅沢に組み合わせた、ダブルサイドのコットンです

002_20140811221549e01.jpg


天然シルクの細かいキメが、肌表面をマッサージするように磨きあげます。


優しく表面をなでるように使っていますが、
きちんと洗顔したはずなのに、
うっすらコットンが茶色になったのには驚きました^^;


その後、コットン面でパッティング。

肌がもっちりして、潤いが満ちた感じに大満足

005_20140811221551bc1.jpg


くすみも取れて、透明感が出てきたのは、
これのお陰かな^^

リピートして、使っていきたいと思います^^




シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。


 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
