--年--月--日 (--) | 編集 |
炭酸水&ソーダフレッシュ
2014年08月10日 (日) | 編集 |
各地で、被害をもたらした大きな台風もようやく去りました。
せっかくの夏休みの週末。

予定があった方も多いでしょう、
とても残念でしたねTT


さて、またサンプル百貨店で、炭酸水を購入しました。

今度はドイツの天然炭酸水「ゲロルシュタイナー」です♪

010_201408102246340de.jpg


その前に購入したウィルキンソンの炭酸が、
残り1ケース半(4ケース購入したのですが・・)になってしまった時に
メールでゲロルシュタイナーが出ることを知り、ぽちっと^^;


炭酸水はミネラルウォーターに人工的に炭酸を入れているものが多いのですが、
こちらは、天然の炭酸水☆
体に不可欠なカルシウムやマグネシウムなどのミネラルを含んだ硬度1,310mg/L の硬水です。


炭酸水がお好きな方はOKでしょうが、
そうでないと少し飲みにくいかも・・・。


炭酸水はだんなが飲むので購入したのですが、
私もはまりました^^

すっきりしますし、美味しい♪

そう言えば、この前星が丘テラスでランチをしたとき、
出てきたのが、炭酸水だったんですよ。

一緒にいた友人は飲みにくいと言っていましたが、
食事にも合うと思うわ^^


別の友人は、ビールを飲むつもりで
食事前に炭酸水を飲むと、飲んだ気になる~と言っていました。


でも、炭酸水って抜けやすいの・・・。

1度開けると、早く飲みきらないといけないのが、
難点でした。

でも、いいものがあったの♪♪

ソーダフレッシュ、キャップに取り付けて、炭酸を抜けにくくするものです。

001_20140810224652689.jpg


キャップを外して、このソーダフレッシュを取り付け、
丸いポンプみたいになっているところをプッシュして、
中に空気を入れるの。

すると、空気の圧力で炭酸飲料・炭酸水の炭酸抜けを防ぎ
シュワシュワ感をキープするボトルキャップです♪

使っていますが、確かに抜けにくくはなります^^

でも、1日は持ちませんね^^;

でも、ないよりはずっといいし、開閉もワンタッチで簡単なのが気に入っています^^


さて、届いたのはブルースカイリサーチからクオカード。

003_201408102246548e6.jpg

ブロコミから炭酸ピールパック。

004_20140810224655213.jpg


トレンダーズから資生堂美容液。

005_2014081022465790c.jpg


応募したもの。

kaminomoto 夏の実感アイテム試して実感キャンペーン 100名
8月18日まで。

カルビー ホットスナック選手権 1000名
8月20日(水)正午まで。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
炭酸水、ご夫婦でお好きなんですね。私は飲む習慣が無くて…。
たくさん当選おめでとうございます。
2014/08/10(Sun) 23:47 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
炭酸水ですか~。
実は私、炭酸が苦手なんです^^;
炭酸ジュースは氷と水でちょっと薄めて飲むのがちょうど良く感じるくらいで…。
(↑旦那や子供たちには信じられないと言われます…)

2014/08/11(Mon) 15:08 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは~。

炭酸水、飲みなれるとおいしいですよね。
そうそう、開けるとすぐに飲まなければならないので
なかなか購入するには至らず・・・。
海外では良く飲むんですけどね。

そういうキャップがあるんですね。
1日持ってくれれば、買いたいな♪
2014/08/11(Mon) 16:40 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんにちは^^
そのキャップ、テレビでよくみかけてましたが
1日もたないのですね~
繰り返し中に空気を入れればいいのかな?
2014/08/12(Tue) 08:17 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんにちは~♪

私もウィルキンソンはよく買わせてもらってますw 強めの炭酸が好きなので♪コーラも買ってる^^

ゲロルシュタイナー、もう何年も前だけど、ご主人がすごく気に入ったって言ってたよね~^^

ソーダフレッシュ、少しでも炭酸の強さキープしてくれるなら欲しいなぁ^^♪

素敵なお盆休みを♪
2014/08/14(Thu) 07:40 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちはー!
炭酸水、大好きです♪
好きだけど、すぐに炭酸が抜けちゃうのが嫌だったけど、こんな便利なものあるんですね!
試してみたいな^^
2014/08/15(Fri) 08:05 | URL  | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
