岩盤浴♪
2014年08月05日 (火) | 編集 |
今日は母に誘われて、久しぶりに岩盤浴に行ってきました。

むこうでゆっくりしたいから、早めに来てねと言われていたので、
11時には着けるように出かけました。


でも、途中で渋滞TT


踏切があるので、いつも渋滞する場所ですが、
それにしても混んでるなと思いましたら、
向こうの方で、パトカーと警察官の姿が!


信号のある交差点で交通事故があったようです。

交差点に2台の軽ワゴン車が残されていて
片側交互通行していました。

確かではありませんが、車の凹みは大したことはなかったので、
お怪我はされていても、重症ではなかったかなと思いました。

事故現場に遭遇するたびに、自分も気をつけなきゃって思います。



さて、久しぶりの岩盤浴♪

以前は飲み物は持ち込んでいましたが、
フリードリンクになっていたの^^


いつからかな。
料金値上がりしたのかな。
以前購入した回数券を使ったので、不明ですが、
野菜ジュースや梅ジュース、アップル&オレンジ、
お茶やコーヒー、紅茶などもあり、楽しめました♪

帰りに気がつきましたが、水素水やフラッペも
頼めたみたいです( 〃▽〃)


また、
今日はおやつチケットまでいただける日だった^^


2時半ごろ、母が「おつまみチケット、持ってきた?」ってーー

おつまみじゃなくて、おやつですが^^;;


水まんじゅうのおやつまでいただき、
たっぷり汗をかいて、帰宅しました♪


久しぶりでしたが、やっぱり気持ちよくて好き^^

近いうちにまた行こうっと♪


応募したもの

ダイドードリンコ 新商品6缶セット  300名
8月12日正午まで。

花王 キュレル泡ボディウォッシュ現品 5000名
9月7日(日)まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私は暑さに弱く岩盤浴に入るとダウンしてしまうので、後の気持ち良さは体験した事がありませんお母様お元気で何よりです。
2014/08/06(Wed) 04:50 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは~。

わたしも暑さに弱くて
岩盤浴は未経験です。

お母様、元気ですよね。
元気、分けてもらいたいです。

暑さでバテバテです(>_<)
2014/08/07(Thu) 13:33 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです^^
台風で旅行が中止になりました^^;;
今日は近場の温泉施設に家族でかわりにでかけてきます。
私も岩盤浴、今日は楽しんできます^-^
いいですよね~!!私も好きです。
2014/08/09(Sat) 08:36 | URL  | remon #-[ 編集]
こんにちは
台風ですごい風です
先日車の運転でドキッとしたことがありました
それ以来慎重に運転しています
今日子供を台風の中迎えに行かなくては・・・
岩盤浴は汗かくのがよさそうですね~
2014/08/10(Sun) 11:42 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック