--年--月--日 (--) | 編集 |
「アジアナ」で週末ランチ♪
2014年06月29日 (日) | 編集 |
蒸し暑い週末になりました。
風があったので、家の中より、日陰の外の方がずっと涼しく感じました。


そろそろ、扇風機出そうかな。


少し前ですが、週末に友人たちとランチに行ってきました。
場所は藤が丘近くのサンプラザシーズンズ(ホテル)にあるレストラン「アジアナ」です。



お箸でいただくフランス料理ですが、
お値段もリーズナブルで美味しかった♪


パンはこちらのお隣にあるパン屋さんのパンだそうですが、
お代わり自由なんです^^

帰りに買って帰りましたが、美味でした♪

お店の雰囲気はアジアな感じ、バリを思わせる雰囲気でした。
案内された席は窓側でした^^

IMG_20140614_113030.jpg

前菜は稚鮎のエスカベッシュ

IMG_20140614_114456.jpg

空豆のポタージュ

IMG_20140614_115824.jpg

豚ロースのバルサミコソース

IMG_20140614_121426.jpg

デザート盛りあわせ

IMG_20140614_124704.jpg


そのほかに飲み物が選べまして、
紅茶は茶葉を持ってきて選ばせてもらえました。

ロイヤルミルクティーにしました♪

今回はオードブルを追加したので1500円くらいだったかな。

パンは3ついただきましたが、十分お腹がいっぱいになりました^^

週末だからか大変混み合うので、
予約は必須です。


この日はウェディングもあったようで、花嫁さん可愛かったわ~♪
ジューンブライドですね!

幸せそうな姿を見て、私たちも幸せな気分になりました^^

応募したもの

日清食品 新商品発売記念!ひよこちゃんグッズプレゼントキャンペーン 130名
7月27日まで。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
大阪も気持ち良い風が吹いてました。
めっちゃお洒落なお店早速チェックします
2014/06/29(Sun) 23:46 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは^^
おしゃれですね~♪いつもがっつりなので、たまにはおしゃれな場所で食べたいです^^

人気なお店なんですね^^
2014/07/02(Wed) 16:01 | URL  | kaemi #-[ 編集]
素敵な空間ですね!
景色もいいタンチもより美味しくいただけますね^^
空豆、大好きなのでポタージュ気になります。
美味しそう~♡
2014/07/02(Wed) 20:16 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんばんは~。

おしゃれなお店で、おいしそうなランチ!
わたしも空豆のスープが食べたいな♪
おいしいもの食べると、元気出ますね♪
2014/07/03(Thu) 21:21 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
素敵な空間のレストラン、まさにバリっていう感じですね。アジアの雰囲気をうまく出して非日常空間でランチ素敵^-^v
2014/07/03(Thu) 21:29 | URL  | りりか姉さん #Qi8cNrCA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/04(Fri) 10:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
