2回目のコストコ☆
2014年06月24日 (火) | 編集 |
昨日今日と名古屋は暑くなりました。
7月中旬から下旬の気温だったとか・・・。

クーラーボックスをやはり持っていくべきだったわ^^;
保冷バッグで済ませてしまった・・・。

昨日は友人たちとコストコに行ってきました^^

1時間はかかりませんが、高速を使って行くので
小旅行気分♪


11時ごろに到着しましたが、すでに駐車場は満車で停めるスペースがない><
でも、もう出る車もあり、お店に近いほうの駐車場で
出そうな車を見つけて待機。

友人の声かけもあって、とてもお店に近い場所に無事駐車できました♪


遅くなると、フードコートが混むので
先にホットドッグとドリンク(セットで180円と激安)を済ませ、
お腹がいっぱいになったところで、のんびり回りました^^


4人で1つのカートで十分だったわ♪
会計時だけ2手に分かれてレジを済ませたけれど・・。


今回購入したもの^^

kako-V7BST4ZUUkU3jKt9.jpg

写っていないものもありますが・・。

バナナ1.3キロ 218円
前回も購入し、美味しかったので^^
大きくて、ボリュームあり。

若鶏竜田揚げ 828円
こちらも前回購入して、お弁当に重宝しました。
にんにく醤油味で美味しいです^^

チョンカキムチ1.5キロ  718円
いつもスーパーで買うのはこれの1.2キロ。
880円くらいだったので、お買い得♪

カクテキ1.2キロ 658円
カクテキ(大根キムチ)もあったので、
初めて購入、美味しいです^^

フロッシュ(食器用洗剤)500ml×3 688円
ドイツの手に優しい洗剤。
今回特売品です^^

ブルーベリー 528円
たくさん入っていて、ジャムにしようかな^^

プルコギビーフ1.8キロくらい 1785円
量が多いので3人でシェアしました。
炒めるだけで簡単☆
チシャバに包んで食べるのがお気に入り。

ガーリックプラッツ 2個 1048円
 スーパーでも見かけますが、
かなり安いと思います。
友人と分けました。

パンケーキ12個入り 478円
メープルシロップとマーガリンがほどよく暑さで溶けて?
美味しかったわ~。半分は冷凍しました。
人気商品のようで、みんな買っていました^^

花王ホワイト 728円
いろいろな種類の石けん。
沖縄限定品も入っていたよ^^

マギーブイヨン 738円
よく使うので^^
こんな大きいサイズ初めて~。

ベーグル 12個 680円
友人とシェアしました♪
クリームチーズとブルーベリージャムをはさんで食べると美味しい☆

オーガニックルイボスティー 3パック 828円
ルイボスティーは、ずーっと生協で購入し飲んでいますが、
かなりお値打ちです。
早速飲んでみましたが、変わらず美味しい^^


以上かな。

1時半ごろ、コストコを出て、お隣の明太パークに行きました。

生の明太子は試食があり、
美味しかったわ^^

でも、量が多すぎて、買えなかった・・・・TT
冷凍できますが、生で買う意味ないしね^^;


ここで、珈琲を飲みながら、
友人とシェアした分の精算を済ませ、
おしゃべりしていたら、3時過ぎ!

帰宅は4時ごろになりました^^;


だんなはキムチの大きさに驚いていました。
毎日食べないと減らないわね^^;


応募したもの

キリン ワインスプリッツァ6本セット 2000名
8月18日12時まで。

ファミマ×ロッテ ロッテ爽プレゼント 20000名
2014年7月4日(金)23:59まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
めちゃ安いですね ボリュームも凄いし 主婦同士で行くとテンション上がりそう
明太パーク知りませんでした。早速チェックします
2014/06/25(Wed) 23:40 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
コストコは友達とシェアするのが正解ですよね。沢山の種類が買えるし、冷蔵庫に収める数も考えないといけないしね。
私も久しぶりに入会しようかなぁ^0^
2014/06/25(Wed) 23:42 | URL  | りりか姉さん #1jhbtX.k[ 編集]
こんにちは~。

安いですね~。
でも、本当に量が多いですね。
行ってみたいですけど量が多すぎて、
買えるものが・・・。
半分の量があると良いんですけどね。
2014/06/29(Sun) 14:14 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) わたしも先日コストコへ行ってきました。量が多すぎて買えるものが限られていましたが プルコギは買ってきましたよ♪帰ってから3つくらいにわけて冷凍しています^^
キムチには気がつきませんでした~。キムチが大好きなので 今度いったら チェックしてみます♪
2014/06/30(Mon) 00:06 | URL  | りんご #-[ 編集]
コストコ楽しいですよね。私も月1友達とt行っています。でも、買いすぎちゃって、冷凍庫に入らない騒ぎを毎回してます(笑)。
 10時オープンのコストコですが、9時半頃にはオープンするという友達の情報を聞いてからは、9時45分頃には到着するようにいっています。そうすると駐車場も結構いい場所を確保できますよ
2014/07/03(Thu) 22:37 | URL  | きょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック